ウェディングフォト in パリ

おはようございます!

旦那のじゅんやです!

 

 

現在もマルタを満喫中です!

今回はマルタの海ではなく街を散策してみました。

 

 

 

すっごくいいっ!!!

予想よりいいっ!!!

 

 

なんかここマルタに来てから異様に日本人を見かけます!

日本人にも人気なんですね( ^ω^ )

その中でもハネムーンらしき人が多いです!

 

 

 

ハネムーンにここを選ぶ理由はよ〜くわかりました!!!

もっと日本人来てもいいぐらいの場所です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

僕たち海旅もお気に入りの場所になりました!!!

 

 

「世界一周ボタン」

是非押して応援してください( ̄Д ̄)ノ

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界一周ボタンを押すとポイント反映されます。時間ある方はぜひ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

各SNSやってます!
よかったらフォローしてください!

インスタグラム(umitavi)
https://www.instagram.com/umitavi

 

ツイッター(@umitavi)
https://twitter.com/umitavi

 

Facebook (海旅 -UmiTaVi-)

https://www.facebook.com/umitavi

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 

大好きな芝生で

フランスでの物価の目安

・コーラ 500ml 1.5ユーロ(194円)

・水 1000ml  1ユーロ(129円)

※観光地エリア周辺の物価です

 

8月26日

 

実はルーブル美術館へ行く前にエッフェル塔でウェディングフォトを撮っていたのです( ^ω^ )

基本的に人が多いエッフェル塔のある場所では少しでも人の少ない午前を狙います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで朝早起きして宿で準備をしたら電車でエッフェル塔を目指す!

いつもウェディングフォトを撮りに行く直前は「ドキドキ」が止まらない(ㆀ˘・з・˘)

 

 

普通の写真を撮るならまだしも「ウェディングフォト」を撮るとなると多少なりとも注目を浴びます( ̄∀ ̄)

本当に多少なんですけど、その多少すらもプレッシャーに感じてしまう2人( ̄∀ ̄)

もっと度胸の強い人間になりたい( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮る場所は前回も行ったエッフェル塔を眺めれる「シャン・ド・マルス公園」

芝生が気持ちいいあの場所です( ^ω^ )



観光大国のパリでウェディングフォト

 

今回は少し久しぶりのウェディングフォト!

僕たちは全ての国でウェディングフォトをやろうとか特に他のこだわりを持っているわけではありません。

『あ!ここの場所でやったら思い出になるんじゃない!?』

って思ったらウェディングフォトを開催します!!

 

2人の記憶に一生残ることをしたいだけなんです!

だから一度訪れている場所でやることがほとんどです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

いつものごとく三脚を設置して、嫁が着替え始めます!

嫁はウェディングドレスを持参して上からすっぽり被ったら私服を脱ぎ準備完了です!

僕の場合は宿からそのまま着て行ってシャツだけ羽織る場合が多いです!

 

 

今回はパリが特に寒かったのでシャツを着ていって上にもう一枚羽織ってここまで来ました。

よしっ!準備は完了!!

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影開始だっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まずやることは大の・・・大の恥ずかしがり屋の嫁の緊張をほぐすこと!

おかしなこととかを言ったりして笑顔を作ります( ̄Д ̄)ノ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで緊張がほぐれて来たらタイマーを設定して2人の写真を撮る!

俺『準備はいい?』

 

嫁『いや!無理かも・・・』

嫁『恥ずかしすぎる・・・』

 

 

 

俺『気にしすぎだって!!!』

俺『ほらっ!誰もこっち見てないよ実際!笑』

意外と人も少なかったし、こっちを気にする余裕もなくエッフェル塔を見ていました!笑

 

 

中には祝福の笑顔で微笑んでくれる人もいますがみんな世界の絶景を前に写真や景色を見るのに必死です!

 

 

 

題名「エッフェル塔によって引き裂かれた2人」

俺『届きそうで届かない・・・』

 

嫁『こっちへおいで〜』

 

俺『そうだ!!!』

 

 

 

今いくよ〜!!!

ジャーンプっ!!

やっと会えた〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

エッフェル塔で恋が結ばれました(ㆀ˘・з・˘)笑

 

 

 

 

俺『ついにエッフェル塔まで来ちゃったね!』

 

嫁『やばい!本当にあのエッフェル塔が目の前だよ!』

本当にあっという間のヨーロッパ旅行旅!

東南アジアよりもどんどんどんどん日にちが進んでいく気がする・・・

なんでだろう?

 

 

物価が高くて急ぎ足だからかな?

綺麗な場所が多くて心地よすぎるからかな?

 

 

朝起きたらエッフェル塔が目の前に( ̄∀ ̄)

状態です!笑

本当に大袈裟じゃなくてそれぐらいに感じちゃいます!

俺『本当に1日1日大事にしようね!』

 

嫁『うん!早くサラダ食べたい!笑』

前の日からスーパーの取り放題サラダを食べたいと言っていた嫁!

ウェディングフォトを頑張ったら買っていいことにしていましたψ(`∇´)ψ笑

ここで撮ったことが一生の思い出になるからね!

 

 

お次はお決まりの・・・

せーのっ!

ジャーンプっ!!!

ジャンプしている時が一番自然な笑顔を撮れる気がしていつもジャンプに頼りがちです!笑

でも実際やってて楽しくなっちゃうからオススメです!ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

最後は嫁のソロ写真!

いつも最初は緊張して怖い顔になっちゃうけど、慣れてきたらこの笑顔( ^ω^ )

本日のポイントはパリだから赤リップにしたこと!だそうです( ^ω^ )

 

 

15分程度で今回のウェディングフォト終了〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつも恥ずかしいからぱっぱと済ましたいタイプです!笑

でもしっかりと取りたい写真は撮ってから終えます( ̄Д ̄)ノ

俺『よしっ!!今日も頑張ったからサラダ買っていーよっ!』

 

嫁『わーい( ^ω^ )着替えたら早く買いに行こう!!!』

 

 

 

終わった後はサラダを食べてゆっくりしたら「ルーブル美術館」へ向かうのでした・・・

 

 

 

 

 

本日のベストショット!

躍動感溢れるこの写真が今回のお気に入りです!

やっと会える感を出してみました!笑

 

 

 

 

嫁が頑張ってインスタグラムも更新しています!

よかったら勝手にフォローしちゃってください( ^ω^ )

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます( ^ω^ )

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。1端末1ポイント付きますので他の端末で「世界一周」ボタンを押していただいても反映されます。もし時間ありましたら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

あの有名な予約サイト「Booking.com」を利用して4000円以上の予約をすると2000円キャッシュバックされるキャンペーンをやってます!

予約された方と僕たちの両方2000円キャッシュバックされるので宿の予約を予定されている方は下のリンクから飛んで予約してみてください( ^ω^ )

Booking.comの2000円キャッシュバックはこちらから予約!!

 

Agodaからの予約はこちらから↓

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

海旅

👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!