誰もが聞いたことあるノースショアってどんなところ?!

スーザンです!

みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログも残すところあとわずかです。

日本に帰国して早半年。

 

 

 

あっという間です(T . T)

チラッと誰かから聞いた話なんだけど、大人になると時間があっという間に過ぎるんだって!!

 

 

 

 

うんうん。

もう既に感じてる・・・

 

 

 

 

 

そして20代よりも30代の方があっという間に過ぎるみたい・・・

 

 

 

 

 

こっっっっっっっわ( ̄▽ ̄)w

 

 

 

大人になって時間が早く過ぎると感じるのは

いろんなことを経験してきたからだそう・・・

 

 

う〜〜〜〜ん、なるほど。

 

 

これからはもっと時間を大切に生きなきゃいけないね。

毎日なんとなく生きているけど、

気付いたら20代30代終わるなんてもったいな過ぎる(T . T)

 

 

ということで、私たち海旅は3月から新たな挑戦に挑みます!!!

また改めて発表しますが、世界一周から帰ってきた私たちは何か頑張れることがないかずっと探してて、

やっとあることに挑戦をしようと決意しました!

 

やっぱり頑張れることを見つけると人生は充実するね٩( ᐛ )و

 

 

また楽しみにしていてください!

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

下の世界一周ボタンを押して頂けば順位が上がるようになっています。

応援よろしくお願いします!!!

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これです↑↑↑↑↑↑↑↑↑



マッカリーハウスのみんなで

ハワイについた初日から私たちは決めていた。

そう、ハワイでは思いっきりぐうたらすると。

毎日海に行ってゴロゴロして夜は美味しいご飯を食べて、

もうそれだけでいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いつものように海を堪能して、

マッカリーハウスに戻るとペコちゃんが美味しそうなアイスを食べていた。

 

ペコちゃん『近くのスーパーのハーゲンダッツ2個で5ドルだったよ!』

 

 

みんな大好きハーゲンダッツが2つで5ドル?!?!?!

はい、行く人〜〜〜〜〜???(((o(*゚▽゚*)o)))

 

みんなでスーパーまで買いに行きました( ^ω^ )

 

ほら!!!!!

しかも、大きいサイズ2個で5ドルなの!!!

こんなこと人生で二度とないかもしれないからみんなで買い占めw

ちなみにパイナップルココナッツ味がめちゃくちゃ美味しくてリピートしたの。w

ぜひ見つけたら試してみてね( ^ω^ )

 

こんな感じで毎日ぐうたら生活を続けていたんだけど、

宿のみんなと休みがかぶるタイミングがあって、

みんなで出かけようって宿のオーナーYUKIさんが提案してくれたの(T . T)♡優しい・・・

 

 

最初、マッカリーハウスについた時は旅人ではなくてハワイの学校に通ってる人とか働いている人がいて

こんな汚らしい私たちを受け入れてくれるか心配していた。

そんな心配したのが申し訳ないくらい、、、

 

 

みんなさいっこうにいい人ばかりで最高だった!!!!!

 

 

旅人とか関係なく海外にいる日本人って変わり者が多い気がする。w(私たち含め)

もちろんいい意味で。

みんな優しくて誰とも仲良くなっちゃうんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そんな最高の仲間でお出かけなんて最高でしょ!?!?

今日の予定はNorth Shoreのあの有名なアレを食べに行く٩( ᐛ )وです!!!!

 

おそらくハワイ大好きな人であればピンときてるはず!

 

 

 

 

とその前に最近話題になっているカラフルなトンネルへ。

 

 

最近すごく有名になってるんだって!

 

 

 

 

じゃーーーーーん\(//∇//)\

まさに写真映えスポット!!!

虹みたいじゃない???

でも面白いのが、きっと背が届かなかったからか上の方は真っ白なの( ̄∀ ̄)w

 

 

そうだ!!!今日のメンバーを紹介しよう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

フラダンスの女神。みゆちゃん\(//∇//)\

こんなキメキメでモデルっぽくて一見キツそうだけど、本当はかなり心優しいの。ギャップ萌え\(//∇//)\

 

超ド天然&マイペースなペコちゃん٩( ᐛ )و

本当はね、最初かなり戸惑った。

なかなか出会ったことのないタイプだったからw

でも、ハマったらどハマりしてしまうペコちゃん。不思議な子だ\(//∇//)\

 

そして1番左の美人オーナーYUKIさんとその隣のウェディングフォトグラファーのえいじさん。

YUKIさんに関しては驚くことばかり。ほんとに美人なんです。本当に優しいんです。

だからか、この宿リピーターが多いのは・・・♡

ホテルに泊まるなんてもったいないくらい素敵なシェアハウスだから、ぜひ行ってみてね!

タイミングがよかったらYUKIさんの絶品手料理が食べれるかも???

そしてえいじさんは凄腕カメラマン!クオリティが本当にすごくて・・・

何よりも年齢差を感じない位フランクで優しい。

 

ブログを書いてたら無性にみんなに会いたくなってきた。

懐かしいな〜〜みんな元気かな〜〜〜

私たちは元気だよーーーーー!w

 

 

そして芸術的な1枚が撮れました。

髪の毛のボリューム本当に多いんだよねw

 

 

虹トンネルの次はヤシの木ロード。

みんなと一緒だと写真が増える増える!

ありがたいことにたくさん撮ってもらいました\(//∇//)\

 

ここでも最後にみんなと記念撮影。

ハワイっぽい写真を撮りたいならここはベストだね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにここは普通の道路だから写真を撮るときは要注意だよ!!!

 

そしてお次はワイメアビーチへ。

ここは季節によってとんでもない波が押し寄せるところで、

私たちはとんでもない季節に来たみたいで・・・

写真じゃ伝わりにくいかな???

とりあえず、とんでもない大きい波なの。

大喜びの純也くんは人間サーフィンをしています。w

私は絶対入りません。

人間洗濯機状態になること間違いなし。

恐るべしハワイの波( ̄∀ ̄)

 

怖さ知らずのやつ、いました。

純也くんはかなり高いところでも余裕でヒョイっとジャンプしちゃう怖いもの知らず。

こら!!!ゴープロ無くすなよ!!!!w



 

ハワイの名物を食す

お腹が空いてきたので、

今日の1番の目的だったジョバンニへ(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、ここは何屋さんかわかりますか???

大・行・列!!!!!!

毎日こんな感じらしい・・・

こんなに並んでまでも食べたい人がいるならめちゃくちゃ美味しいに違いない!!

 

ワクワクが止まらない2人w

そこまで食に興味はないけど、食べるのが大好きな2人です。

 

 

それでは・・・

ご紹介しましょう・・・・

ジョバンニの正体は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でで〜〜〜〜〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

ガーリックシュリンプでした!!!!

見て!このガーリックの量!

こんなにもガーリック食べたのは初めてw

しかも、注文するときに Extra Garlicといえばもれなくガーリック増量できるよ!

 

こんな感じで外に机が設置してあるの。

外で食べるガーリックシュリンプは最高に美味でした\(//∇//)\

次の日ピーピーになっちゃったけどね( ̄∀ ̄)

 

 

そして、ご飯のあとのおやつはフローズンヨーグルト!

左はフルーツいっぱいで普通に美味しかった!

右のチョコレートは初めて見たけど、意外とチョコとヨーグルトって合うんだよ!

ぜひ、お試しあれ!

こんな感じが続けばハワイ出る頃にはまるまるっと太ること間違いなしだねw

 

 

お腹がいっぱいになった私たちは最後にショッピングができるエリアへ。

ノースショアにあるお店って全部造り可愛くてツボ。

コンクリートより木で作られてる家とかの方が昔から好きなんだよね。

なんか温かみがあって雰囲気もあって海っぽいからすごく好き!

将来の家はこんな感じのところがいいな〜\(//∇//)\

 

最後にハワイのコーヒーショップへ!

お土産用のコーヒーもたくさんあったけど、

メキシコとコロンビアでたくさんコーヒーのお土産を買ったので我慢したw

パッケージはハワイの方が凝ってて可愛かったんだよね〜

次来るときは絶対買うぞ٩( ᐛ )و

 

こんな感じでみんなとノースショアを堪能しました!

きっとみんなに出会えてなかったら来ることは無かったと思う。

だから、みんなに本当に感謝です。

そして改めて出会いって素晴らしいなと思った。

 

もちろん、2人で楽しむのもいいことだけど、

他の人を交えて楽しむのってすごく大事だと思う。

他の人と話している純也くんを見て改めて彼の良さを感じたり、新たな彼の良さを発見できたりする。

 

これから先は2人で一緒に生きていくわけだけど、

周りの人たちと助け合いながら生きていくのは間違いない。

だからこそ、周りにいてくれる家族や友達たちをより一層大切にしなきゃなあと感じた。

 

 

世界一周で学んだことでした〜〜〜!

 

 

次回もハワイのオススメスポット盛り沢山!

ぜひ楽しみにしててね!

 

 

みなさま!

ただただこのブログを読んで閉じている方はいませんか?

読んで頂くだけでも嬉しいのですが(*´Д`*)

 

是非是非下の「世界一周ボタン」も押してください!

そうするとポイントが加算され僕たちの順位が上がります!!!

 

それと同時にブログのモチベーションもかなりグッと上がります!

よろしくお願いします!!!

 

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これです↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あの有名な予約サイト「Booking.com」を利用して4000円以上の予約をすると2000円キャッシュバックされるキャンペーンをやってます!

予約された方と僕たちの両方2000円キャッシュバックされるので宿の予約を予定されている方は下のリンクから飛んで予約してみてください( ^ω^ )

Booking.comの2000円キャッシュバックはこちらから予約!!!

Agodaからの予約はこちらから↓

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

海旅

👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!