ウェディングフォト in ザキントス島

おはようございます!

旦那のじゅんやです!

 

現在イタリアの首都ローマに来ています!!!

ローマに夜の21時に着いた2人はショッキングな事件を目の当たりにしながら真っ暗なローマの街をバックパック背負いながら歩きました・・・

もうあんな気持ちで歩くのは嫌です・・・

 

はあ!

疲れたぁーーー!!!

 

夢のイタリアはまだまだ続きます!!

夢から永遠に覚めたくない( ;∀;)

 

イタリアーーー!!

 

 

「世界一周ボタン」

今回はローマカラーでお願いしてみました!笑

押して僕たちの力となってください( ^ω^ )

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界一周ボタンを押すとポイント反映されます。時間ある方はぜひ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

各SNSやってます!
よかったらフォローしてください!

インスタグラム(umitavi)
https://www.instagram.com/umitavi

 

ツイッター(@umitavi)
https://twitter.com/umitavi

 

Facebook (海旅 -UmiTaVi-)

https://www.facebook.com/umitavi

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 

間に合うかな・・・

 

ギリシャでの物価の目安

・コーラ 500ml 1ユーロ(129円)

・水 1000ml  0.8ユーロ(103円)

 

7月21日

 

 

 

 

 

 

実はレンタルバイクをしたこの日はまだまだ終わっていなかった!

日が沈む前にどうしてもやりたかったこと

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4弾ウェディングフォト!!!

今回ここザキントス島で実際に感動した景色でもある上から見たナヴァイオビーチを夕日バージョンで撮ろうとしていた!

 

そのために一日中休みなくバイクを走らせて宿で用意をした時すでに19時15分!

 

 

 

 

日が沈む前には撮りたいから急がなきゃ(*´Д`*)

でもヨーロッパの日は長くて、20時半ぐらいに日が落ちるからまだ間に合う!

日が傾いてきて焦る焦る・・・

このウェディングフォトが終わって帰ったら絶対爆睡してやる!笑

それぐらいこの日は疲れていました・・・( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時50分にナヴァイオビーチに到着!

よかった!間に合った( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

バイクを駐車場に停めたらバッグを背負ってスポットへ出発!

駐車場からあの絶景スポットまでは地味に遠い・・・

 

 

 

 

 

早歩きでスポットまで向かう!!!

 

痛恨のミス!!!

 

日がいい感じに傾き始めたころ無事に絶景ポイントに到着!

 

 

 

 

 

この前は昼間だったけど、夕日の景色も最高だ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本当だったらここでゆっくり夕日でも見ながら座りたいところだけど、2人は目標であるウェディングフォトを前にモヤモヤしていた・・・

 

 

 

なぜなら4回目のウェディングフォトでもやっぱり慣れないこの感じ(*´Д`*)

夏のギリシャで人気のザキントス島の絶景ポイントだから人が途絶えることはない!

 

人がたくさんいる中で2人でウェディングフォトを撮ることは決して余裕な気持ちでは臨めない・・・

 

 

 

 

 

 

うじうじ・・・

 

 

 

 

 

 

 

うじうじ・・・

 

 

 

 

 

 

 

特に嫁は極度のシャイガール( ̄∀ ̄)

自分もそこまで余裕ではないからとりあえず2人で気合いを入れて着替え始める!

 

 

 

 

 

 

 

まず嫁のウェディングドレス!!!

1人じゃ着れないからいつも手伝って2人で協力して着用する!!

 

このあたりから周りの視線が気になり始める・・・

そりゃあ目の前でウェディングドレス着始めたら見ちゃいますよね( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次に僕が着替えを始める!

下のパンツはすでに宿から来ていたため用意していた上のシャツを羽織るだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用意していたはずのシャツが持ってきているバッグの中にない!!!

確かに袋に入れて用意はしたんだけど・・・

 

 

 

多分忘れてきちゃったみたい(*´Д`*)

完全にやってしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

現在の格好は紺のパンツにグレーのタンクトップ・・・

普通の観光客と大して変わらない(*´Д`*)

 

 

 

 

 

嫁『え〜!!忘れたの!?』

 

 

俺『やばい!用意は絶対したんだけど・・・』

 

 

嫁『どうする?もうやめとく・・・?』

 

 

俺『いや!せっかく来ちゃったし、やろうよ!!』

 

 

 

 

 

 

ってことでシャツを忘れてしまったけど、ウェディングフォト企画続行!!!



 

夕日に照らされて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!ちょっと大きいハプニングがあったけど・・・

 

 

 

 

ウェディングフォト開始です!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

嫁『シャツ忘れちゃダメでしょ!!!』

俺『はい!ごめんなさい・・・』

ウェディングドレスがしっかりしてるからシャツ着てないけど、なんとかウェディングフォト感がある( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

昼間とは違った景色が見えるこの時間帯!

この崖自体が夕日で黄金に照らされていて素敵!!

めちゃくちゃ迷ったけど、あえて夕方のこの景色を狙ってみて大正解!!

 

 

 

 

 

夕日の時間帯で人が少ないにしてもこの景色と共にウェディングフォトを撮ることはなかなか難しかった・・・

 

なぜならここのナヴァイオビーチのビューポイントはこの景色が綺麗に撮れる場所が限られているから人がここに集中しやすいのだ( ̄Д ̄)ノ

少し横の場所で撮ったら崖が見えちゃうし、人が少ないところで撮ったらこんな感じで撮ることができない(*´Д`*)

だからめちゃくちゃ粘ってここでしっかりと写真を撮りました!!!

 

 

 

さらに崖でガタガタしまくっていて三脚を立てて撮影しているからポジションが決まりにくい!!!

ちょうどいい角度とバランス探しに苦労しました(*´Д`*)

 

 

 

専属でカメラマンしてくれる方いないですか!?( ;∀;)

切実にそう思いました( ;∀;)

 

 

 

 

1枚1枚苦労の末撮れた努力の写真です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんなめんどくさい思いして撮るのも2人の思い出のため!!!

ここでウェディングフォトを撮ったことは永遠に僕たちの記憶に留められます!

 

 

 

やっぱりウェディングドレスが海によく似合います( ^ω^ )

海旅の2人にとっては2回目の海ウェディング!

 

そして僕たちは特にどこどこでウェディングするぞってことは決めていないことが多いです!

 

 

ザキントス島のここでウェディングをしたいとは思っていたけど、本当にやると決めたのはこの日の直前!

そしてこれからも特にここでやるとかは決めていない!

 

自分たちのお気に入りの場所でこれからもウェディングフォト企画を開催したいと思います!!!

嫁のこの笑顔を作るのには相当な努力が必要です( ̄Д ̄)ノ

いつもウェディングフォトスタート時には顔が引きつっております・・・

 

嫁の笑顔を作れる専属のムードメーカーも募集しております( ̄Д ̄)ノ

 

 

あんまりパターン撮れなかったけど、苦労した割にはいい感じの写真が撮れました!

そしてここにいたみなさまにも祝福してもらいました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!

ここの景色を見て、感じて、目に焼き付けられて、ウェディングフォトを撮れて本当に良かった!!!

 

大変だったことやめんどくさかったことをやりきると最後にはやって良かったって思えたり、大満足な気持ちになったりといいことばっかりな気がする!!!!

 

 

だから今後も大変なことを乗り越えて楽しい最高の笑顔を見せて旅を続けていけたらと思います( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後までは是非是非見守ってくださいね( ^ω^ )

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぜひ次回以降のウェディングフォトも楽しみにしていてくださいね!!

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。1端末1ポイント付きますので他の端末で「世界一周」ボタンを押していただいても反映されます。もし時間ありましたら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

海旅

👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!