歩いてビーチまで5分の嬉しさ。

こんばんわ!

本日も旦那のじゅんやが担当します!

サメット島はまだまだ観光地化されてないと聞きましたが、やっぱりご飯やジュースは観光地価格なので少しでも節約をしている毎日です。

辛いです・・・涙

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押していただければ順位が上がるようになっています。まだまだブログ書くことに慣れてないですが応援の1票お願いします。↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

朝のビーチは気持ちいい

 

今日は事前に決めていた朝ランニングの日!

むしろ日本にいる時から世界一周始まってビーチの近く泊まったらランニングしよーねって二人で話してたぐらい。

 

歩いて5分の賑やかなサイケーオビーチ!朝来てもいつもすごい人!!

 

 

ほんっっと気持ちいい!

 

朝からビーチで汗かくのが夢だった笑

 

日本にいる時からデートでランニングやバスケやサーフィンや筋トレやサッカーやスケボーなどしていたお互いに運動大好きなカップルなのだ!

 

それが世界の様々な場所でできるなんて贅沢・・・

服もあまり来たくないから基本こんな感じ!

 

ん!なんか後ろ姿ランニングめちゃできそう笑

 

おりゃ!!!

 

朝からのビーチランニングにテンションの上がる二人!!

 

 

 

 

 

はしゃぎすぎた〜

 

 

世界一周の旅の資金を貯めるために仕事頑張ったり、準備で忙しかったり自分たちが大好きな運動も後回しにしていたから完全運動不足!笑

 

お次は筋トレ!

 

体幹鍛わるやつ!

 

腕立て!!(嫁サボってる笑)

 

腹筋!!(嫁の口がタコになってる笑)

 

腹筋!!

お尻の筋トレ!

 

これが一番きつかった!!

嫁を乗せての腕立て!!

 

 

疲れた〜〜〜!!

 

 

でもこれぞやりたかったこと!

 

二人が大好きなビーチで二人が大好きなことをやる!!

 

贅沢なことは出来ないけど自然と体があれば最高の笑顔を作れる!

 

 

これが海旅スタイル!笑

 

 

もし近くに滞在してる方いれば海トレーニング一緒にしましょ!笑

 

午後からも海!

 

午後からもまたまたサイケーオビーチへ行き、軽食を取ることに。

 

前々から気になっていたビーチ販売のおばちゃんのところ!

これで80バーツ(268円)!!

高ッッ!!!!!

観光地こわい!!!

でも味はタンドリーチキン風でうまい!

 

少し昼寝だけして

 

海あそび!!!

 

人間サーフィン挑戦中!笑

 

早くサーフィンしたい・・・

 

 

晩御飯は歩いてすぐの屋台で。

チキン!甘辛のソースもグッド!

ライスwithレッドカレー

大好物のライストップwith ポーク&バジル!安定のうまさ!

 

今回の店はインゲン(多分)が入っていて野菜多め!

 

マジうまだからタイ来た際には食べてみてね!!

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂けると順位が上がります!タイのご飯美味そうと思った方もそうでない方も押してください笑↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

海旅

👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!