ユベントス練習場で出待ち!あの超有名スーパースターに会ってきました!

おはようございます!

旦那のじゅんやです!

 

現在スペインのマヨルカ島の最終日を終えてフェリーでバルセロナに向かっています!

超人気観光地バルセロナ!

 

どんな景色が待っているのでしょうか・・・

 

 

 

今回も完全にサッカーネタになってしまいましたが、次回からは世界の旅ネタ復活しますのでご安心を( ̄∀ ̄)

今回の記事には僕の夢も詰まっていますのでぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

「世界一周ボタン」

是非押して応援してください( ̄Д ̄)ノ

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界一周ボタンを押すとポイント反映されます。時間ある方はぜひ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

各SNSやってます!
よかったらフォローしてください!

インスタグラム(umitavi)
https://www.instagram.com/umitavi

 

ツイッター(@umitavi)
https://twitter.com/umitavi

 

Facebook (海旅 -UmiTaVi-)

https://www.facebook.com/umitavi

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



行くぞ!!

 

イタリアでの物価の目安

・コーラ 500ml 1.5ユーロ(194円)

・水 1000ml  1ユーロ(129円)

※観光地エリア周辺の物価です

 

8月20日

 

 

 

ユベントススタジアムで夢だったスタジアムツアーと博物館を見終えたら次に向かう先はユベントスの選手たちが実際に練習している練習場!

練習場自体は非公開だから覗けないけど、もしかしたら選手を見れるかもしれない・・・

 

 

ユベントススタジアムスタッフから「この後19時半〜20時ぐらいに練習帰りの選手見れるかもね」って情報を聞いたら疲れていたけど、そのまま行くことに!

 

 

 

 

 

 

 

実はここトリノに来た最大の理由がこれ!!

選手の出待ちをするために来たのだ!!!!

 

 

 

そうと決まれば早速練習場まで

行くぞ〜!

 

女神降臨!

 

ユベントススタジアムから練習場までは歩いても行けるほどの距離!

途中地元らしきおじさんに聞きながら無事到着!

練習場と行っても柵が高すぎて中は全く見えません( ̄∀ ̄)

ぐるりと練習場を一周いたらここにたどり着きます!

 

 

 

門番がいる大きな門の前にはたくさんのファンがずらりと(*´Д`*)

ここから出てくるに間違いない( ̄Д ̄)ノ

イタリア人や世界各国のファンに混じってユベントスの選手の出待ちをします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どんな選手が見れるのか・・・

ワクワク・・・

 

 

 

 

 

しかしここからが長かった・・・

早めに到着しすぎたのかなかなか門が開いたりしない・・・

 

門が開いて『きたっ!』って思ったら全く違うおじさんだったり(*´Д`*)

みんなもガッカリした雰囲気になるから本当に気まずい感じで出ることになります(*´Д`*)

ちょっとかわいそう( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで待ちくだびれていたその時!!!

門ではなくて向こう側の道路から一台の車が走ってきた。

 

 

特に特別な理由もなく車を見ていると

「ウィーン!」

窓が開いてなんとそこにはなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

突如ジョルジーナ・ロドリゲスが現れる!!!

これはたまたま撮れた写真!

首にかけていた一眼レフをとっさの判断で連写して撮ることができた\(//∇//)\

可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

サッカーに興味はないけど、美人に目がない嫁もこれには感激!!

 

 

ジョルジーナとはあの世界で一番有名なサッカー選手と言っても過言ではないクリスティアーノ・ロナウドの現在の彼女でこのまま結婚するのではないかと言われている人物なのだ!!!

一瞬でしたけど、本物はレベルが違いました(*´Д`*)

元ショップ店員でドルガバのパーティーのVIPエリアにいたジョルジーナにロナウドが一目惚れしたそうです!



あのレジェンドが登場!

 

さあ!ジョルジーナでスタートされた今回の出待ち!

誰の写真が撮れるのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ネドベド

 

かつてユベントスで活躍したチェコ出身のレジェンド!

現在もユベントスの副会長として大活躍しています!

今でも選手並みの歓声が飛び交っていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あの金髪は今でも健在です!

 

 

 

DF(ディフェンダー)

 

ボヌッチ

 

去年裏切るような形でライバルのACミランに移籍したも1年でユベントスに戻ってきた守備の大黒柱!

信頼を取り戻せるかは今後の活躍次第です( ̄∀ ̄)

僕もまだ裏切られたか思い出の方が強いけど、実力は間違いないです!

写真はレンズ越しに選手を見るより、肉眼で見ることを優先したため見にくい写真も多いです(*´Д`*)

 

 

 

バルザーリ

ボヌッチ同様ユベントスとイタリア代表の守備の要で大ベテラン!

まさに伊達男って言葉が似合うイタリアの鉄壁です!

肉眼に集中しすぎてこの後の写真は変な方をさしてました(*´Д`*)笑

 

 

 

MF(ミッドフィルダー)

 

クアドラード

 

コロンビア代表でも活躍する快速ウィング!

点も取れてアシストもできる貴重な選手です!

しっかりとカメラ目線確保しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いい人そう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

ドウグラス・コスタ

 

レフティーでブラジル仕込みのテクニックが持ち味のドリブラー!

今年のワールドカップでも途中から出場してかき回して存在感発揮していました!

明らかに高い車のボォン!って音がなって辺りが緊張感でピリつきます!笑

個人的にはブラジル代表でもスタメンに選ばれるべき選手だと思っています!

 

 

 

マテュイディ

 

PSGから移籍してきた地味だけど大事なピッチを駆け回るダイナモ!

今年のワールドカップでは自身もフランス代表の中心選手として出て優勝に貢献した!

中盤も左サイドもこなせて意外と足元のテクニックもあるのでスルスルとドリブルで抜けていくことも可能な万能選手!

練習後で疲れていてもしっかりとファンサービスしています!

 

 

 

ケディラ

ドイツ代表として2014年のワールドカップで優勝を経験している大柄MF!

たまに見せるダイナミックなドリブルが見応えあり!!!

中盤の層をさらに厚くさせている一人に間違いないです!

 

ピャニッチ

 

かつてユベントスやイタリア代表で大活躍した「ピルロ」を彷彿させるプレーでユベントスの中盤を支えるユベントスの心臓的存在!

圧倒的なボールコントロールや正確なフリーキックが持ち味!

 

家庭的で子供とも仲良くサッカーするいいお父さんでもあるピャニッチ!

その他の選手とは違ってピャニッチだけ小さい車でした( ^ω^ )

 

 

 

 

FW(フォワード)

 

 

ベルナルデスキ

 

イタリアとユベントスの未来を握ってるイタリアのファンタジスタ!

イケメンということで人気も高いこの選手!

 

個人的に大好きな一押しなベルナルデスキ!

華麗なカットインから放たれるシュートは脅威です!!!

肉眼でしっかりと目に焼き付けてやりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディバラ

 

今ユベントスだけでなくて世界中で大人気なアルゼンチン代表ストライカー!

現在ユベントスで伝統的な背番号でもある「10番」を背負っていて子供にも女性にも人気な選手!

あのレアルやバルセロナも獲得を狙うほどの実力の持ち主!

ユベントスが失ってはならない選手No. 1だと思います!!!

肉眼でしっかりと拝みすぎて写真がずれました(*´Д`*)笑

 

 

ディバラを知らない方でもこのプレーを見れば納得だと思います( ^ω^ )

甘いマスクも人気の一つです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスティアーノ・ロナウド

 

男でも女でも子供でも大人でもインドの子供達でも知っていた誰もが知っている説明不要の超ド級のビッグプレイヤー!

今年の夏にレアル・マドリードからユベントスに移籍してきた彼はとんでもない注目と期待を抱かせている!

 

 

スペインのリーグで6シーズン連続50ゴール越えなど、規格外な成績を残している彼はメッシとともに人間ではなくて宇宙人なのではないかと言われているほど、前例のない実力の持ち主!

 

 

イケメンでモデルもしていてサッカーも世界だトップの実力で美人の彼女がいてお金持ちでスーパースターで・・・

ロナウドの穴が未だに見つかりません・・・(*´Д`*)

 

 

 

そんなロナウドの車がやってくると辺りは騒然!

俺『誰!?!?誰!?!?』

 

 

 

『クリスティアーノ!!!クリスティアーノ!!!』

顔が見える前に周りの人たちは瞬時に誰の車か言い当てます(*´Д`*)

毎回『誰!?』ってなっても周りが叫んでくれるから誰なのかすぐにわかります( ^ω^ )

 

 

ロナウド目当てに何時間も待っていたでだろう人も大勢いて軽くパニック!!

警備員も大変です( ̄Д ̄)ノ笑

 

 

 

サッカーに興味のない嫁でも大興奮!

もちろん僕は言うまでもなく大興奮!!!!

しっかりと手を振るクリスティアーノ・ロナウド!!

かっこよすぎます!

今後ユベントスをどのように変えていくのか楽しみです!!!

 

 

レアルからユベントスに移籍した一つの理由としてユベントス相手に敵地で決めたオーバーヘッド弾の後ユベントスサポーターから拍手をもらって感動したそのゴールも見れます( ^ω^ )

プレーもかっこ良いです!!!

 

最後に待っていると・・・

 

辺りも暗くなってきてお目当ての選手も見れて帰ったのかファンも少なくなってきた頃・・・

僕たちも帰ろうか悩んでいたその時!!!!

 

 

 

ベンツから誰か降りてこっちに向かってくる・・・

アレックス・サンドロだ!!!

 

車から降りてファンサービスしに来たのだ!!!

アレックス・サンドロとはユベントス所属のブラジル人で攻撃的な左サイドバック!

ブラジルには本当に攻撃的サイドバックが豊富です( ^ω^ )

 

この距離でガン見!!!

俺『ちょ!嫁!早くこっちおいで!』

 

嫁『い・・・行きたいけど・・・人混みで入っていけない!』

 

待っていたらチャンスを逃す!!!

微妙に目線違う場所だけど、アレックス・サンドロと撮ることに成功!!!

その頃嫁は・・・

嫁『カァー!うつった???』

必死に顔だしても遅かったのでした・・・

 

 

こう言う風に選手が車から降りてサインをしてくれる可能性もあるので興味がある方は一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜!最高!!!

夢の叶った日となりました!

 

 

 

完全サッカーネタですみません( ̄∀ ̄)

次回からはちゃんと世界の情報伝えます( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます( ^ω^ )

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。1端末1ポイント付きますので他の端末で「世界一周」ボタンを押していただいても反映されます。もし時間ありましたら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

あの有名な予約サイト「Booking.com」を利用して4000円以上の予約をすると2000円キャッシュバックされるキャンペーンをやってます!

予約された方と僕たちの両方2000円キャッシュバックされるので宿の予約を予定されている方は下のリンクから飛んで予約してみてください( ^ω^ )

Booking.comの2000円キャッシュバックはこちらから予約!!

 

Agodaからの予約はこちらから↓

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

海旅

👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!