ウェディングフォト in ウユニ

じゅんやです!

 

今滞在しているメキシコって便利すぎる!!!

カンクンから入ったからまだまだ知らないことだらけだけど、メキシコは勝手に想像してたよりもずっとずっと大都会!!!

お菓子もあらゆる店も何もないキューバから入ったこともあってコンビニがあるだけでスゴイって思える!!!

 

本当は映画の影響もあってメキシコ=メキシカンハットを被ってて、荒野の土地に扉がギーギー開く式のやつにテキーラみたいなイメージ( ゚д゚)笑

日本人がみんな忍者や侍、和服を着ていると思われているのと一緒か( ;´Д`)笑

 

それになんだか便利すぎるのって旅ってよりも旅行になりすぎるから刺激が減ってしまう。

まあ旅終盤だから快適にいくのもオッケイだけど。

 

 

刺激は欲しい!!!

インドまたいくか。笑

 

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

旅終盤になってきて疲れと共にやる気も減ってきている現状です・・・。

皆様の応援が必要です!!!

 

ぜひ下の世界一周ボタンを押して応援してください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これです↑↑↑↑↑↑↑↑↑



13回目のウェディングフォト!

 

ウユニ滞在中の天気や条件はなかなかいい感じだった( ^ω^ )

そのおかげで無駄に滞在することなく4回のツアー参加だけで大満足!

 

 

そんなツアーの最中僕たちはこのウユニの絶景でウェディングフォトを撮っていた。

 

 

世界各地でウェディングフォトを撮ってきたけど、ウユニほどウェディングフォトの代表格的な場所は初めてかも(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ウユニに限らずウェディングフォトを撮るときはいつもドキドキ・・・。

なんであんなに緊張するんだろう。

せめて専属カメラマンでもいたらもっと堂々とできるのに!笑

 

まあでも専属カメラマンと一緒にエジプトでウェディングフォトに挑戦したら散々な結果に終わったけどね・・・( ;´Д`)笑

 

 

ということで早速ウユニ塩湖でのウェディングフォトスタート!!!

 

 

デイツアーでウェディングフォト挑戦!

3月7日

 

ウユニのツアーでは常に参加者と一緒に行動するからウェディングの衣装になる瞬間はとっても勇気がいるんです!笑

 

だからまず最初はアングルチェック!!!

どの景色で撮ればいいか、設定は正しいか。

それらが終了したらみんながランクルを降りてゾロゾロっと散らばった時を見計らって2人でランクルに戻って、衣装チェンジ〜!

 

 

じゅんや『よしっ!行くぞ!』

極度の恥ずかしがり屋のぴーにとって他の人と違った目立つ格好になったらその事が意識から離れなくて恥ずかしくて仕方ないみたい!

と言って、僕もそこまで得意じゃない!笑

 

こんな夫婦がウェディングフォトをやるべきではなかったのかも( ゚д゚)笑

 

 

でも結婚の記念の特別な写真だからそんなこと言ってられない!!!

今回はメルカドで見つけた花束を持参して( ^ω^ )

この日は快晴!!!

雲のある昼のウユニも見たかったけど、雲ひとつない快晴だと空の青と地面の白の2色だからこの景色もウェディングっぽい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

背景が後から加工したぐらいの綺麗さ!

これだけ背景が綺麗な場所って世界にいくつあるんだろう?

 

少なくとも辺りに何もなくてこれほど絶景なのってウユニぐらいなんじゃないかな!

 

 

あぁ〜!

ウユニって期待を裏切らない!!!

 



ウユニウェディング2度目の挑戦!

3月8日

 

前回ウェディング撮影をした日は雲ひとつない快晴の日だった。

あれはあれで好きだったんだけど、どうせウユニに滞在してるんだったら雲のあるウユニでもウェディングフォト撮っておきたい!

 

ってことで4回目に参加したツアーはサンセット・スターライトツアー!

このツアーだったら到着してすぐはまだ明るい時間帯だからウェディングフォトも撮れるはず!

雲さえあれば・・・。

 

雲。雲。雲。

日本にいる夏の時期は土日休みだったから土日は絶対に雲一つない快晴を望んでいたなぁ。

雨の心配もなく昼間は外に出て遊びたいから(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

でもここウユニはただ快晴になればいいってわけではないから難しい( ;´Д`)

雨も降って水量も保たないといけないし、風だって吹いたらいけないし、雲も時には現れてくれないといけない!

厳しい。笑

だから長期旅行者の利点を活かして雲が現れるウユニを見るまでは帰らないと決意!!!

 

 

と思ってたら4回目のウユニツアーで雲きたぁぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

慌てて着替える( ;´Д`)

 

ウェディングフォトをすることをメンバーのみんなには言ってなかったからみんなもウェディング姿を見てビックリ!!!

でも周りの人たちも祝福してくれてありがたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡恥ずかしいけど。

ウユニウェディング大成功!!!

協力してくれた皆さんありがとうございました( ^ω^ )

そして祝福してくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

合計13回行った僕たちのウェディングフォト。

毎回毎回撮る場所を探して、人がいない時間帯を狙うために早起きをして、カメラをセットして、着替えて、撮って、撮って、撮って・・・。

大変だった!!!( ;´Д`)

 

でもいい思い出になった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まだ決まってないけれど、海旅にとってウユニが最後のウェディングフォト撮影になるかもな。

 

だって、

 

 

 

 

 

 

嫁がもうめんどくさがってるんだもん!!

 

 

 

 

 

 

 

気が向いたらもう1カ国でやるかも。

 

 

 

 

今までウェディングフォトも含めて読んでいただきありがとうございます( ^ω^ )

2人にとって最高の思い出を写真という形に残せる事が出来ました!!!

 

 

 

 

引き続き旅ブログは書き続けるので変わらぬ応援よろしくお願いします\(//∇//)\

 

 

 

みなさま!

ただただこのブログを読んで閉じている方はいませんか?

読んで頂くだけでも嬉しいのですが(*´Д`*)

 

是非是非下の「世界一周ボタン」も押してください!

そうするとポイントが加算され僕たちの順位が上がります!!!

 

それと同時にブログのモチベーションもかなりグッと上がります!

よろしくお願いします!!!

 

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これです↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あの有名な予約サイト「Booking.com」を利用して4000円以上の予約をすると2000円キャッシュバックされるキャンペーンをやってます!

予約された方と僕たちの両方2000円キャッシュバックされるので宿の予約を予定されている方は下のリンクから飛んで予約してみてください( ^ω^ )

Booking.comの2000円キャッシュバックはこちらから予約!!!

Agodaからの予約はこちらから↓

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

海旅

👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!