セルフでレッドツアー開催(前編)

おはようございます!

嫁のスーザンです!

カッパドキアでゆったりした日々を過ごしています。う〜〜ん!!カッパドキアすごくいい!!!!特に女子は絶対好きだと思います!

 

ご飯よし!人よし!景色よし!気候(オンシーズン)よし!文句なし!

 

次の旅行ぜひカッパドキアを候補に入れてみてはどうですか??海旅が全力でおすすめします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

お気に入りすぎてかれこれ1週間が過ぎました。まだまだゆっくりしたいですが夏のヨーロッパが待っているので次の目的地に移動します!!!

 

 

毎日旦那が眠たい目をこすりながらブログを書いてるの間近でみていたので一瞬でもブログランキング1位とっても嬉しいです!!みなさま本当にありがとうございます!!引き続き暖かい応援をよろしくお願いします\(//∇//)\

 

あ、あとインスタグラムは私が担当で、こまめにアップしているのでぜひそちらでも海旅の様子を見ていただけたらなと思います\(//∇//)\

インスタグラムはこちら↓↓

https://www.instagram.com/umitavi

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界一周ボタンを押すとポイント反映されます。時間ある方はぜひ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

各SNSやってます!
よかったらフォローしてください!

インスタグラム(umitavi)
https://www.instagram.com/umitavi

 

ツイッター(@umitavi)
https://twitter.com/umitavi

 

Facebook (海旅 -UmiTaVi-)

https://www.facebook.com/umitavi

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



レッドツアー

 

 

トルコでの物価の目安

・コーラ1000ml 4トルコリラ(96円)

・水 1000ml  2トルコリラ(48円)

 

 

7月3日

 

 

カッパドキアで初めの夕日を見てテンションが上がった2人はそのままのテンションでワールドカップの日本戦の応援をしに大画面で試合が観れるレストランへ移動!!!結果は負けてしまってテンションもガタ落ちだったけど、何よりも素晴らしい試合が観れて本当にいい時間を過ごせました!!メキシコサポーター、レストランで出会った日本人の方々ありがとうございました!

次の日はカッパドキアを観光する予定をしていたのですぐに宿に戻り眠りにつきました。どんなカッパドキアを見れるのかワクワクだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽しみにしていたカッパドキア観光!朝8時起床。美味しい野菜いっぱいの朝ごはんを食べて出発〜〜〜♪(´ε` )

 

 

今回はレッドエリアを攻めます!要は奇岩巡りです!!

 

 

赤く塗りつぶされてるとろこがレッドエリア。

 

 

ツアーも組めます。

ただ、私たちはツアーよりも自分たちで自由に周りたいタイプなので・・・

 

 

海旅恒例!!!バイクをレンタルしました!!!!1日80トルコリラ(1,923円)

 

 

たっっっか!!!!高すぎる!!!東南アジアでは500円前後で借りれたのに・・・トルコで物価が上がりさらに観光地でもあるからしょうがないのか( ̄∀ ̄)

 

 

でもでもでも

 

ツアーを組むと・・・・

 

1人28ユーロ(3,637円)!!2人ってなるととんでもない額に。そう!!バイクの方が断然お得( ̄Д ̄)ノ

 

ってことでセルフレッドツアー開催〜!

ヘルメット夫婦がレッドツアーをブログよりお届けします!!!!

 

このヘルメット・・・軍人みたいだねってお互いバカにしてました( ̄∀ ̄)すれ違う人たちにも笑われてた気が・・・まあ、いいさ( ̄∀ ̄)

それではしゅっぱーつ!!!

 

 

 

出発と同時に目の前には広大な景色が!!!

 

 

うわーーー良い!!!良すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

日差し強いけど涼しくて気持ちいーーーー!!!!

 

今までいろんな国でバイクをレンタルしたけどこれだけの爽快感は初めて!!乗ってるだけでテンション上がる2人!!

 

景色も抜群!!!!!!

 

で、早速寄り道。

 

 

 

じゃん!!!!!

 

 

 

 

ギョレメ看板( ̄∀ ̄)可愛い花を添えて。

 

 

 

 

 

じゃんじゃん!!!!!!!!

 

 

 

景色よすぎてまたもや寄り道。うん!!壮大(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

じゃんじゃんじゃん!!!!!!

 

 

 

 

こーなったら誰も止められません( ̄∀ ̄)テンションぶち上げ笑

 

 

寄り道ばっかりで日暮れるわ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

もうちょっとだけ寄り道・・・笑

 

 

本当にどこも絶景で1日じゃ足りない( ;∀;)

とんがり岩も歓迎してくれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

さて・・・・

 

本題に戻ります( ̄Д ̄)ノ

 

 

レッドツアーね!!!!!

 



 

聖ヨハネ教会

 

実はここはたまたまたどり着いた場所。

 

迷子になってて、なんかあるね〜って寄り道笑

 

地元の優しいおじちゃまに道を教えてもらってとりあえず階段をひたすら登る!!

 

 

 

 

 

途中にこんな可愛いお土産やさんも(((o(*゚▽゚*)o)))♡カッパドキアならではのお土産がいっぱいで買いたくなる衝動を必死に抑える。バルーンちゃん( ;∀;)

 

 

ひたすら階段を登ったら

 

 

 

教会より先に絶景が待っていた!!!!

 

『やっほーーーーーーー』

 

『カッパドキア大好きーーーー』

 

 

叫びたくなる景色\(//∇//)\

 

 

とりあえず写真撮影!!!!ちゃんと三脚も持ってきて準備バッチリ!!!

 

 

雲ひとつない青空で写真も映える映える\(//∇//)\

 

日差しが強いから帽子・サングラス必須です!!あと結構歩くので動きやすい格好がオススメです!!!!あと日焼け止めも!!!!!!!

 

 

 

たまには嫁もカメラマン頑張ります( ̄Д ̄)ノ

 

何にもやってないように見えてるかもしれませんが・・嫁頑張ってます!!決して好感度上げようとしている訳ではないです( ;∀;)笑

 

 

ほら!!!Goproを口にくわえて必死に撮ってます・・・( ̄∀ ̄)笑

必死感伝わりますか・・・?

 

それにしてもいい景色。海旅夫婦、海なくても大自然に癒されてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

記念に2人でもパシャ♪(´ε` )

やっぱり2人で映るとなおさらいい感じに!!!!

 

 

 

じゃん!!!!!

こんな大自然の中だと人間って本当にちっぽけな存在だね。

 

 

旅がきついとかよく旦那に愚痴りますが、こんな景色が見れて何を文句垂れてるんだと自分に呆れてしまうくらいです( ̄Д ̄)ノ

 

 

これからの旅の辛いことも頑張って乗り越えようと思わせてくれる景色でした*\(^o^)/*

 

 

 

 

景色を堪能した後は教会へ。

 

 

 

 

 

ででん!!!!!!!

 

ここはカッパドキアで最も古い教会。

教会・・・に見えますか?みなさん笑

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

・・・

 

 

はい!!ギリギリ見えますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

なんだか写真映えの匂いが・・・・

 

 

 

 

うんうん!楽しい写真が撮れそう♪(´ε` )

 

ってことで、、、

 

 

海旅の〜〜〜〜〜〜

旦那はどこにいるでしょうか?!3連発!!

 

 

1発目!!!

 

これは結構簡単♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでーーーす!!ここ!!!ここ!!!!!

 

 

 

 

 

2発目!!!

 

これも簡単( ;∀;)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでーーーす!!ここ!!!ここ!!!!!

 

 

 

3発目!!!

最後はちょっと難しいよ!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでーーーす!!ここ!!!ここ!!!!!

 

 

全体的に簡単だったかな( ;∀;)次はもっとレベルアップしたのをお届けできるように頑張ります!!!!次はいつになるかわかりませんが( ;∀;)笑

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

続きは次回の記事で書きます( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周ボタンよろしくお願いします\(//∇//)\

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。1端末1ポイント付きますので他の端末で「世界一周」ボタンを押していただいても反映されます。もし時間ありましたら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • 写真のやつイッテQのイモトのやつ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
    ひとみちゃんブログお疲れ様( ᐛ)!!
    こっちも今日から梅雨明けして
    爆発的に暑いです…!!

    • ゆのんさん

      そうです( ^ω^ )
      イッテQのイモトのやつです!!!笑

      暑い夏が始まりますね!
      今のところこっちの夏は過ごしやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • 海旅 にコメントする コメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    海旅

    👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!