ウェディングフォト in インド

おはようございます!

旦那のじゅんやです!

 

現在ベジタリアンな街リシュケシュで野菜中心の食生活を楽しんでおります!

肉食な2人でも意外といけちゃいます\(//∇//)\

美味い!!!!

 

そして今日は今から念願のヨガ体験!!

ヨガの聖地本場リシュケシュで体験程度に楽しんでまいります( ̄Д ̄)ノ

ワクワクと不安・・・

 

今回は昨日の嫁との喧嘩も大公開です( ̄∀ ̄)

恥ずかしや〜\(//∇//)\笑

 

世のご夫婦の皆様!!

共同生活ってなかなか大変ですよね・・・笑

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界一周ボタンを押すとポイント反映されます。時間ある方はぜひ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

各SNSやってます!
よかったらフォローしてください!

インスタグラム(umitavi)
https://www.instagram.com/umitavi

 

ツイッター(@umitavi)
https://twitter.com/umitavi

 

Facebook (海旅 -UmiTaVi-)

https://www.facebook.com/umitavi

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 

ウェディングフォト企画をやる理由

 

前回の記事に書いた砂漠でのキャメルサファリ!!

 

 

実は砂漠で晩御飯を待ってる間と朝ごはんを待ってる間に一緒に参加していたヒロトくんに協力してもらってウェディングフォトを撮っていました( ^ω^ )

 

そんなん見たくねぇからインドの情報載せろよって言う方がいるかもしれませんがここは新婚ということで多めに見てください( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

このブログを始めた1番最初のきっかけが2人の思い出になればいいと思ったから!

 

今でもこれがブログを書いている1番の理由です!

だからこれからもウェディングフォト企画を何回も続けます!!

 

 

 

 

 

そして自分たちの旅を発信することによって1人でも多くの人が海外に興味を持って欲しいと思っていたことも理由の1つ!

 

就職する前に世界一周!!

新婚旅行に世界一周!!!

 

日本でこれらがもっと選択肢の上の方に来て欲しいって日本でも言い続けていました!

(前にもどこかで言いましたっけ・・・?)

 

 

 

プラス自分たちが大好きで絶対に人生から離れさすことができないを実際に目の前で感じて記録していきたいと思っています!

 

日本にいるときから夏の休日は決まって海!!!

2人で色んな海を体験してきました!

 

週末夜勤明けでも寝ずに海にGO!して海でゴロゴロしたり、夜中の2時に起きて車でかっ飛ばして朝の4時半から1日中サーフィンをしたこともありました。

 

かっ飛ばしすぎてオービスに引っかかって8万払ったのも今では笑い話です( ̄∀ ̄)

しかも世界一周の資金を集めてる時期に( ̄∀ ̄)

 

 

 

お盆の休みには海の目の前でキャンプしたり、バイク2人乗りで海の綺麗な島で野宿したりしました!

本当に冗談抜きで海が大好き!!

海で泳いでたら出会いましたとか言いたいぐらい\(//∇//)\

全然陸なんですけども・・・( ̄Д ̄)ノ笑

 

だから大好きな海をみなさんにも少しでも感じてもらって、下手くそな情報の記事ながらも1ミリでも参考になったらいいと思ってます!!!!本気です!!!

 

 

 

でもなぜこうやってブログランキングに参加してるかというと自分が負けず嫌いで順位があると絶対頑張れるから!!!

多分ブログランキングに参加していなかったらもっと更新もしていないし、適当になっていたと思います!

 

ブログランキングに参加することによって1人の方にでもコメントを頂いたり、「世界一周ボタン」を押して頂いたりすることが自分のモチベーションになったりもします!

 

 

なのでもし記事読んで面白いと思ったり、参考になったり、応援してやろうかなって思ったりしたら読むだけではなくて「世界一周ボタン」を押してください( ̄^ ̄)ゞ

 

世界一周ボタンって何ってたまに聞かれますが・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これでーーーーーす!!!

これを押して頂けることで僕と嫁の仲が潤滑にいくとかいかないとか・・・

嘘です!!

超潤滑になります絶対に( ̄Д ̄)ノ笑

 

 

 

 

ちなみに昨日はこの旅最大の喧嘩をしました・・・

 

嫁が2人のインスタアカウントを消そうとして、思い出の旅ノートをゴミ箱に捨てて、お父さんに電話して悪口を言おうとして、さらには日本行きのチケットを購入しかけました・・・( ;∀;)

 

地獄でした・・・笑

ギリギリのところでなんとか仲直りしました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

そんなすごい喧嘩をした理由は・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が折りたたみの洗濯用バケツを失くしたから・・・

 

 

 

 

 

 

えぇぇぇーーーー!!

そんだけーーー!?!?

って思いますよね?

僕たちはしょうもないことでしか喧嘩をしません( ̄∀ ̄)

 

嫁にとって選択は大事なことの1つでそれを失くした後の態度も気に食わなくて喧嘩に至りました・・・( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

あのー

 

 

 

 

 

 

お手数ですがみなさま・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周を押して頂いて

僕たちの関係に潤滑油を注いでください( ;∀;)

もう喧嘩はしたくないです( ;∀;)

 

 

海旅存続の危機はこれからも訪れそうです・・・笑

いやマジで!!!!笑

 

 

 

 

 

あ!!!

これから僕たちはヨーロッパへ行きます!!

 

失くしてしまった洗濯用折りたたみバケツのように便利で持ち運びに特化しているアイテムがヨーロッパのどこかで買えるか知っている方

ヨーロッパにいる方や日本からヨーロッパ行く方で僕らに折りたたみバケツを売ってくれる方はいませんか?????

 

 

切実なお願いでした・・・( ;∀;)



ウェディングフォト第2弾

 

本編が始める前に少し騒ぎすぎたので早速ウェディング企画始めます( ^ω^ )

 

 

 

 

と言ってもこんだけ勿体ぶった割にはウェディングドレスでもなければ、スーツでもない感じの自作ウェディングです!!笑

カメラマンはヒロトくんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

それではお楽しみください\(//∇//)\

 

今回インド編ってことでインドの衣装に身を包みました!

別にインドのウェディング衣装でもないけど、砂漠行くって決まってガッツリ全身インドの服で揃えてみました\(//∇//)\

 

 

こんなガッツリ他人に撮られるのは初めてだから少し緊張気味・・・

でもいい感じに夕日の時間になってきた

砂漠に夕日・・・

最高です\(//∇//)\

 

 

 

とか余裕ぶっこいてると・・・

 

ばさっ!!!!

風が強いから油断はできません( ̄Д ̄)ノ

これで緊張もほぐれてきた( ̄Д ̄)ノ

どんどん行くぞー\(//∇//)\

 

 

恒例のこれ!!!

前回よりは上手くなって気がするぞ( ^ω^ )

前回のウェディングフォト企画が→こちら

 

 

じゅんや
俺たちって日本人だよな
ギリギリね・・・

 

ラクダと一緒に

 

タラーン!!!

ラクダ登場!!!

嫁がもはや誰レベル!?!?笑

 

 

コンセプトはある王国の姫と身分の低い男の禁断の恋!!笑

さあ!!!城を内緒で抜け出して!!

行くぞ!!

外の世界へ!!!!

 

 

 

 

と思ったら

マツゲさん行きたくないってさー( ̄∀ ̄)笑

顔を上にして拒否られる( ̄∀ ̄)

 

 

 

ならばラクダに乗って・・・

しゅっぱーつ!!!!

行くのはアラバスタ王国!!!

 

トリトリの実を食べたペルも歓迎してくれています\(//∇//)\

ごめんなさい!

ワンピースネタです( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

本日のベストショット!

今回挑戦してみた砂漠ウェディング企画・・・

大成功です!!!!

 

これもカメラマンをしてくれたヒロトくんのおかげ!!

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

いよいよ次回からはあの・・・

有名な漫画の舞台!!!!

お楽しみに( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。1端末1ポイント付きますので他の端末で「世界一周」ボタンを押していただいても反映されます。もし時間ありましたら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

6 件のコメント

  • 折りたたみのバケツをなくして動揺している身分の低い男を砂漠のど真ん中で見つけたどこかの王女👸って設定にし直して貰ってもいいですか?

    • 天竜人先輩さん

      折りたたみバケツをなくしたショックは計り知れません・・・笑
      設定はそのままでお願いします( ̄Д ̄)ノ

  • タブレットとスマホでクリックしました!
    それにしてもお二人共衣裳がとてもお似合いです!中東や中東アジアは飛ばして次はヨーロッパですかね?(^^)折りたたみバケツ…ドイツやイタリアには1ユーロショップがあるのですがそこに売ってればいいんですけどね〜見つかるまでは組み立てたダンボールに大きめのビニール袋をしけば簡易バケツになります^ – ^

    • ゆみさん

      え〜〜!!!
      ありがとうございます( ;∀;)
      清き2票( ;∀;)

      ありがとうございます!
      衣装は最初買うつもりなかったんですけど、2人で着れてよかったです!!

      2人で考えた結果・・・
      ヨーロッパ行っちゃおうと思います( ^ω^ )
      なるほど!!
      ダンボールがあれば試してみたいです!
      そしていいのが見つかるといいんですが・・・

  • 初めまして!
    いつもブログ読まさせていただいています。
    私たちも夫婦で世界一周中なのですが、洗濯バックを旅の途中で無くしたことがあります。
    そのあと買ったのが、ヨーロッパの激安アウトドアブランド「Queshua」の洗濯バックです。
    「Decathlon」というお店の中に入っています!
    ヨーロッパならどの国にもあると思うので、もしよかったら探してみてください(*^^*)

    • はなさん

      初めまして( ^ω^ )
      もしかして!!!!!
      「てつ&はなのちょっくら世界旅行」のはなさんですか!?!?
      むしろこちらがブログ拝見させて頂いています\(//∇//)\
      幅広く国を周られていて詳しく書かれているので国を調べるときには必ず見ているぐらいです!

      その情報とんでもなくありがたいです( ;∀;)
      探してみます( ;∀;)
      洗濯って大事ですもんね!!笑

      ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • 海旅 にコメントする コメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    海旅

    👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!