ウェディングフォト in ドブロブニク

おはようございます!

旦那のじゅんやです!

 

記事のコメントのエラーについて!

コメント欄のエラーによりここ最近はコメントが書き込めない状態になっていました。

ここ最近の記事に対してコメントされた方申し訳ありません。

 

たったいま修正してコメントのテストをしたところ問題なくコメントを投稿できたので解決したと思われます。

これからもどしどしコメント募集しています!!!

くだらないことや質問、意見など何でも受け付けているのでこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日の夜シャワー浴びられなければ5日間シャワーを浴びれてないことになります・・・

さすがに汚い・・・

 

そして嫁の精神状態が危ういです( ;∀;)

そろそろ浴びないと発狂しだしそう( ;∀;)

 

日本みたいにそこらへんに銭湯や温泉があればなぁ〜

気軽に数百円で綺麗さっぱりに出来るんだけど・・・

 

 

 

温泉かぁ・・・

 

温泉といえば付き合ったばかりの頃に箱根温泉に行ったのを覚えています!

温泉って最高ですよね!!!

すぐにのぼせて出ちゃうんですけどね!笑

 

あの時は世界一周をするなんて全く考えたこともなかったし、結婚することすらまだ考えてなかったなぁ・・・

まさか数年後にレンタカーでオーストリアにいるとは( ゚д゚)笑

 

人生何があるかわかりませんね( ゚д゚)笑

 

 

 

お・・・

 

 

 

 

 

 

温泉・・・?

 

 

「世界一周ボタン」

是非押して応援してください( ̄Д ̄)ノ

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界一周ボタンを押すとポイント反映されます。時間ある方はぜひ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 



 

朝早起きをして

9月17日

 

僕たちの大好きな街ドブロブニク!

あったかい気候に綺麗な街に綺麗な海に気さくな人々・・・

 

言うことなしで大好きになりました!!!

はっきり言って想像以上!!!

 

そんな僕たちが大好きな街の最高のビュースポットでいつものあれを決行していたのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう題名で明かしているのに勿体ぶるなよ!とか言わないでください( ;∀;)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれとはもちろんウェディングフォトのこと!!!

基本僕ら海旅がウェディングフォトを撮る場所は自分たちが大好きになった場所を選んでいます!

 

前の日とかに観光してみてここやばい!ってなったら翌日に早起きして人がいない時間帯を狙ってウェディングフォトを撮っています!

今回も違う角度や前日の夜景を見ていてここでやるぞって決めていました!

 

 

 

 

しかし!!!

今はちょっと前と違ってウェディングフォト最大の武器を備えています。

 

 

 

それはレンタカー!

何でレンタカーがウェディングフォトに役立つかと言うと、車でスポットの目の前で車中泊しちゃえば朝早起きして準備してパパッとウェディングフォトを撮ることが出来るからです!!!

人がたくさんいると恥ずかしがる僕らにとって誰もいない場所で出来ることがいい写真を撮る最大の方法となるんです!

 

 

 

 

前日の夜にスルジ山の頂上付近で車中泊!

朝日が出た時に人がいない確証はない!!!

 

 

 

 

 

 

朝起きた時に「人いないように!人いないように!」と呟くと・・・

 

 

 

 

 

 

全く人いな〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

朝6時半に起きて、7時半から写真撮影を開始しました。

やっぱり明るい時間帯に見るこの景色が一番最高だ!!

 

 

 

いい景色だなぁ〜

 

 

海も青いし

 

 

屋根はオレンジ色だし

 

 

魔女の宅急便のキキが飛んでいても何も疑問ではないこの景色・・・

しっかりと見たことないんですけどね・・・

 

 

何時間でも見ていられる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

いかんいかんこんな寛いでる暇はないんだった!!!

何かに急かされているように準備を始める2人( ゚д゚)

 

だってなるべく人がいない方がやりやすいんですもん(ㆀ˘・з・˘)

 



 

ウェディングフォト

 

早速三脚とカメラと衣装の準備が出来たら持ち場に立つ!

こうやって写真をネットにアップ出来るような時代だからこそ他の人とは違う写真を撮りたがるのは当たり前なのかもしれない!

ただ無茶をしすぎると・・・

 

 

 

 

自撮り撮影中の死者259人・・・

このニュースの人のように被害に遭うことも( ;∀;)

しかも259人中159人がインド人なんだって!!!

 

インド人・・・無茶しすぎや( ̄Д ̄)ノ笑

 

 

 

 

岩場で足元が不安定だからセルフタイマーを押して慎重に持ち場に(ㆀ˘・з・˘)

アマゾンで買った一眼用のリモコンが全く使い物にならないのがいけないんだ(ㆀ˘・з・˘)

俺『いや〜ついにここ来たか!!!』

いつも思い入れのある場所に立つとこのセリフを言ってしまいます。

 

 

嫁『来ちゃったね!!嘘みたい!!』

青い海に統一されたオレンジの屋根・・・

最高の景色すぎて・・・

 

 

あんな見たくないっ!何でや( ̄Д ̄)ノ

 

 

空でも飛べたなぁ・・・

あっちの方に行けるのにね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

鳥っていいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

俺『本当にこの旅に出てきてよかったの?』

この質問よくするんです!

 

 

嫁の願望ではなかった世界一周のこの旅。

本当に連れてきてよかったのだろうか・・・嫁は幸せなんだろうか・・・

他の人の方が幸せになれたんじゃないかとか・・・

 

 

普段プラス思考なのに人の人生を左右してしまう出来事となるとマイナスにも考えてしまいます。

 

 

嫁はその質問に対して、

嫁『旅に出てきてよかったよ!!!』

と答えてくれるのものの自分の中では未だにしっくりきておらず・・・

 

 

もっともっと本当によかったと思わせてあげたい!

この旅に出てきたことが最高な人生の思い出となるようにこれからも全力で支えます!!!

喧嘩もしちゃうけどね・・・

それは日本にいたって起こること。

 

 

旅に出てきたから喧嘩してるわけじゃない!

旅に出るのが早かったなんて思わない!!

 

 

もちろん付き合ってる時とは責任が違うんだけど・・・

結婚しているから嫌な気持ちになるなんて勿体無い!!!

 

 

 

付き合っていた時はいいところの見つけ合い!

結婚してからはお互いの悪いところの許し合い!

 

 

だと考えている!!!

まだまだ結婚したばかりのペーペーなりに考えました。

 

 

より近い存在になったからこそ悪いところも受け入れて楽しく笑っていたい!

ただそれだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハート作ったつもりだけど、全くハートになってない・・・( ;∀;)笑

慣れないことはやるもんじゃない( ;∀;)笑

 

 

俺『今そっちに行くよ〜っ!』

 

嫁『おいで〜!』

俺『受け止めてよっ!受け止めてよっ!』

 

 

がしっ!!!

嫁のソロショットも!!!

時間の関係で嫁の第一希望のドレスは買えなかったみたいだけど・・・

俺はこのドレスめっちゃ好きだけどね(ㆀ˘・з・˘)

似合ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

座りバージョンも\(//∇//)\

 

 

 

 

 

本日のベストショット!

ここで撮れてよかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

クロアチアのドブロブニクは本当に思い入れがあったんだよね!!!

 

この景色を2人だけで独占できて、たくさん思い出の写真が撮れて本当によかった!!

 

 

ウェディングフォト大成功(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

最後は魔女の宅急便の舞台となった街っていうことで三脚をホウキに見立てて・・・

ホイっ!!

こういうのはやるとギャハギャハ笑う嫁!

基本嫁は受け身だから自分からこういうことはしないんだけど・・・

 

 

 

 

絶対やらせます!笑

よろしいっ( ̄Д ̄)ノ笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます( ^ω^ )

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。1端末1ポイント付きますので他の端末で「世界一周」ボタンを押していただいても反映されます。もし時間ありましたら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

あの有名な予約サイト「Booking.com」を利用して4000円以上の予約をすると2000円キャッシュバックされるキャンペーンをやってます!

予約された方と僕たちの両方2000円キャッシュバックされるので宿の予約を予定されている方は下のリンクから飛んで予約してみてください( ^ω^ )

Booking.comの2000円キャッシュバックはこちらから予約!!

 

Agodaからの予約はこちらから↓

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

海旅

👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!