ウェディングフォト in ペニダ島

こんにちは!

旦那のじゅんやです!

 

 

今お腹いっぱいにカレーうどんを食べたところです(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

これから日本食をなかなか食べられなくなると思うとついついたくさん食べちゃいます( ̄∀ ̄)笑

 

今このクアラルンプールでオアシスを味わっていますがこれからの旅でもオアシス提供して頂ける方募集しています(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

とんでもなく幸せで旅の大変なことを忘れれて完全リセットできました!!

 

 

あとクアラルンプールももう少し・・・

充電フルにして次の目的地も楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界一周ボタンを押すとポイント反映されます。時間ある方はぜひ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

各SNSやってます!
よかったらフォローしてください!

インスタグラム(umitavi)
https://www.instagram.com/umitavi

 

ツイッター(@umitavi)
https://twitter.com/umitavi

 

Facebook (海旅 -UmiTaVi-)

https://www.facebook.com/umitavi

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2度目のクリンキンビーチ

 

 

ペニダ島での物価の目安

・コーラ 5000〜7000ルピア(39円〜54円)

・水500ml 2900〜5000ルピア(22円〜39円)

 

 

5月18日

前日に「エンジェルズビラボン」と「ブロークンビーチ」へ行った海旅は、喧嘩や悪路を乗り越えて結果的に最高に楽しむことができました\(//∇//)\

そして本日は一昨日行った「クリンキンビーチ」あることをするために早起きをして準備をするのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあることのために珍しく早起きして出発!!

目的地は一昨日行った「クリンキンビーチ」

もう3日連続このガタガタ道を通ってるから慣れっこ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ!!!!

一昨日行ったのになぜもう1度ここに舞い戻ったかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングフォトを撮るため!!!

 

 

 

実は僕たちは日本にいる2017年の11月16日に籍を入れて、18日に僕からのサプライズプロポーズを決行して、そのまま結婚して世界一周の旅に出てきました!

 

日本で結婚式をしていないんです!

 

 

 

 

 

 

だからその代わりに世界一周の旅の中の絶景でウェディングフォトを撮ろうと計画していました!

 

 

 

嫁のドレス姿を見たい、少しでも2人の記憶に留まることをしたい!!

 

 

 

 

 

 

つまり今回の記事は自己満ブログになります( ̄∀ ̄)

 

暖かい目でみていただけると嬉しいです( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

みなさんにはまだ内緒でしたけど、この2ヶ月間海旅のバッグの中には使われてない「ウェディングドレス」と「スーツ」が忍び込んでいました\(//∇//)\

すごいスペース取るのに全然使わないのは意外ときつい・・・( ̄∀ ̄)

でも思い出のために今後も頑張って運ぶぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

再びクリンキンビーチに舞い戻ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))♡

空いてるビーチを狙うために朝の9時前に到着!

実はウェディング企画を最初にやる場所をどこにしようかずっと悩んでたんですけど、なかなか決められずにいました・・・

 

 

 

 

やっぱり海が好きだから海でやろうか・・・

でもどこの海がいいんだろう・・・?

これって目立つしなかなか恥ずかしいからまた今度やろか・・・

 

 

 

 

 

しかし、うだうだと無駄にウェディングドレスとスーツを運んでいた2人が「クリンキンビーチ」へ一昨日行った時に思った!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでやろう!!!

 

確かにここのビーチは降りるのが死ぬほど大変だし、2回も上り下りしたくないけどこのビーチでやったら絶対思い出に残るし、なんか特別感あるし、絶対ここでやったら妥協にはならない!!!

 

 

 

 

 

 

さらには海が綺麗な割に人も少ない(((o(*゚▽゚*)o)))♡

僕たち意外とシャイな夫婦なのでそこが1番重要なんです\(//∇//)\笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!!!

降りるか!!!

2回目ともなるとここを降りるキツさを知ってしまってるから余計に意気込む!

しかも以前よりも機材と衣装のせいで荷物も多め( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして降りようとしたその時!!

 

 

 

上にいたガイドのおじさんが海の方を指差して言う

ガイド『マンタだよ!!見てみな!!』

マジっすかー!?!?

みなさんわかりますか?

 

 

1匹しかいないし、上からだから遠いけど、野生のマンタに初遭遇!

これは僕たちのウェディングを祝福してくれてるな\(//∇//)\笑

この真ん中らへんにいる黒いやつがマンタです!

ラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

幸先良いスタート!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は学んで2人とも靴で来てたからパパッと降りることができた!

多分前回の半分ぐらいの時間で♪(´ε` )

靴の方が安全で歩きやすいのでオススメです!!

 

 

 

 

 

この時間だとやっぱり人は少なめ!

ビーチ全体で10人いるかいないほど!

この2人の緊張した顔( ̄∀ ̄)笑

いざやるとなると緊張します( ̄∀ ̄)

1回目だから尚更( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず2人とも着替えて・・・

やり方も分からないから撮ってみる!!

 

 

 

 

 

 

たまたまビーチに人がいなくなったからタイミングで急いでポジションに立って

パシャ!!

あれ?

お・・おっちゃん!!!笑

 

 

めっちゃ豪快に遊ぶからそっちの方気になって全然いいの撮れないよ(*´Д`*)笑

 

 

でも分かるよ!おっちゃん!

俺もここではしゃぎすぎてやらかしたもん( ̄∀ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

日も差してきたし、人もいなくなってきたから気を取り直して\(//∇//)\

恥ずかしい・・・\(//∇//)\

ここは人がそんなにいないからまだいいけど、人が多いところで撮ってる人とかどんだけメンタル強いんですか!?( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

向きを変えても撮ってみる!

なんか青い感じがいいじゃないですかー\(//∇//)\

やっぱり大変な思いしてここにきて撮ってよかった!!!

 

 

 

特にポーズ分からなかったから2人のイメージだけで挑戦してみる

持ち上げるやつやるぞー

あれ!?

難しいぞ・・・

なんか違うなぁ( ̄∀ ̄)

もう1度挑戦!!

ピーーーン!!笑

 

 

 

難しすぎて大爆笑!!

緊張もほぐれてきていい笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!

何回も何回も失敗したけど、いい感じなのが撮れてよかった!!!

海が大好きな2人だから1回目のウェディングを海選択して大正解!

 

 

 

 

 

 

嫁のソロショットも!

この笑顔を作るのがどんだけ大変だったか( ̄∀ ̄)笑

カメラマン必死で叫んでました(*´Д`*)笑

どっちも譲らないから嫁とはいつも喧嘩してばっかりだし、こんなキツい旅だからなかなか贅沢できないし、色んな苦難があるけどこの旅に出てよかったって思える瞬間だった!!

 

 

結婚式はできなかったけど、嫁のドレス姿とこの笑顔を見れて一安心!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず!

ウェディング企画大成功!!!

これからも何回かこの企画やるのでまたお付き合いください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!

僕の背中が汗でとんでもないことに(*´Д`*)

 

実は今回三脚を立てて撮ってるんですけど、買ったセルフシャッターのリモコンがなかなか効かなったので自分でシャッター押して、走ってポジション行ってを繰り返してたらこんなんになっちゃいました(*´Д`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな海旅夫婦ですがこれからも末長くよろしくお願いします!

皆様の応援で僕たちは成り立っています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

オフショット!!

緊張したウェディングフォトが無事に成功して2人ともテンション上がりまくり!

 

 

 

失敗した抱っこも成功!!笑

次回のウェディング企画でも挑戦してみます!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。1端末1ポイント付きますので他の端末で「世界一周」ボタンを押していただいても反映されます。もし時間ありましたら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

4 件のコメント

  • ドレス持ってたんですね(^^♪
    もぉ、スーザンさんのショット、、、何かの広告じゃん↑↑ 雑誌のワンページ飾れるくらいに完璧すぎます!
    これからもウエディングフォト楽しみにしていますね(*´∇`)ノ💞

    • もえさん

      結婚式あげれなかったので思い切って持って来ました!なかなか場所もとりますし意外に重いんです・・・笑
      お父さんも写真を見て喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      もえさんいつもコメントありがとうございます!
      本当に嬉しいです\(//∇//)\

      恥ずかしがり屋が過ぎるわたしですがまたウェディングフォト撮りますのでぜひ見てください💕

  • 海旅 にコメントする コメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    海旅

    👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!