ウェディングフォト in カッパドキア

おはようございます!

旦那のじゅんやです!

 

今はトルコ旅を満喫してスタート地点であるイスタンブールに戻るところです!

あぁ〜!!!!

 

トルコ最高!

めっちゃ好き!!!!!

トルコに入国する前は評判や事件を聞いてそこまでいいイメージはなかった・・・

 

だがしかし!

トルコに来てからいい意味で期待を裏切られまくり( ̄Д ̄)ノ

 

飯が美味くて、人が良くて、景色も街も良くて・・・

ここ2年間でガッと日本人観光客が減っちゃったみたい!

 

みなさんトルコオススメですよ本当に!!

 

 

読んでいただいてる方も嬉しいですが「世界一周ボタン」を押して頂いたらもっと嬉しいのでよかったら押してください( ^ω^ )

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界一周ボタンを押すとポイント反映されます。時間ある方はぜひ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

各SNSやってます!
よかったらフォローしてください!

インスタグラム(umitavi)
https://www.instagram.com/umitavi

 

ツイッター(@umitavi)
https://twitter.com/umitavi

 

Facebook (海旅 -UmiTaVi-)

https://www.facebook.com/umitavi

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 

早朝のカッパドキア

 

トルコでの物価の目安

・コーラ1000ml 4トルコリラ(96円)

・水 1000ml  2トルコリラ(48円)

 

 

7月6日

 

前々日にカッパドキアからアホみたいな距離のトゥズ湖へのバイク旅を終えた海旅夫婦はクッタクタで・・・クッタクタで・・・
もう二度とあの距離は乗りたくありません(*´Д`*)
クタクタで爆睡した次の日はゴロゴロしてさらに翌日の早朝4時起き!!!!
なぜなら・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

眠すぎてほぼ無言の中朝5時に宿を出る!

あー眠い!!

一昨日がハードすぎたから1日ゴロゴロする日を作って万全の状態で迎えたこの日!

 

 

 

実は7月6日は嫁の誕生日!!

26歳になりました( ^ω^ )

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最高の誕生日にしよう!!!!

 

 

 

 

実はカッパドキア到着からすでに6日目の今日が初の早朝行動!!!

 

多分カッパドキア訪れた普通の人なら真っ先に早朝に起きてカッパドキアならではのあの景色を見るはずなのです!!!

 

あの景色とはカッパドキアの奇岩と共に無数に飛ぶ気球のことです!

 

 

 

「カッパドキア」とググれば1発でその景色の画像が出て来ます!

 

 

いや!

ググらなくてもこのブログでお見せします\(//∇//)\

 

 

 

 

俺『あ!!初気球みっけ!!!』

実際に飛んでる気球を見ると興奮MAXです!!!!

寒くて眠い中向かうのはギョレメの街を一望できるビューポイント!

 

 

続々と飛んでいく気球たち

気球を操作するために火を「ボー」ってやる音が静かな朝に響き渡る

カッパドキア6日目にしてカッパドキアを感じる

 

ビューポイントに登るとたくさんの気球が

ついに来たんだなこの場所に



 

気球と共に・・・

 

題名の通りここカッパドキアのこの景色でやるのはウェディングフォト企画!

日本にいる時からここでは絶対にウェディングフォトやろうと決めていた場所!

 

 

徐々に増える観光客がいる中恥ずかしがりながら着替えて準備完了!!!

日が昇る前の薄暗い中でも気球一つ一つが空に映える

 

 

 

 

俺『人めっちゃいて恥ずかしいけど気にせずやろっか!』

嫁『そんなことより寒すぎっ!!!』

恥ずかしがりやな2人はそう自分らにいい聞かせてなんとかやってます( ̄Д ̄)ノ

 

徐々に日が昇ってくる

 

俺『ちょっと写真で髪の毛ピンってなってるんだけど!!!』

嫁『あ!ほんとだ!ツンツン』

これはフランス人のジュリアンに撮ってもらいました!

優しいジュリアンは後日この写真をメールで送ってくれました( ^ω^ )

ありがとう( ^ω^ )

 

 

朝日も登りきって早朝とは違う彩りを見せる気球たち

一つ一つ気球の色が違って素敵な朝を提供してくれる

 

 

 

これだけ気球が空を飛んでいると現実離れしすぎて・・・

夢の世界へ迷い込んだみたい!!!!

気球もカラフルで可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

寒いし、恥ずかしいけど・・・

そんなの関係ないって思えるぐらい素敵な場所(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

おりゃ!!!

なんでやったかは聞かないでください( ̄∀ ̄)笑

 

 

 

嫁のソロ写真も( ^ω^ )

嫁の親にはウェディング姿を間近では見せれなかったからソロ写真は多めに

ピローンって紐が出ちゃってるけど大目に見て(*´Д`*)

ウェディングフォトと奇岩にカラフルな気球・・・

 

 

なんでこんなに合うんだろう!!!!!

 

 

この日もウェディングフォトを撮ってる人たちが3組ほどいた!

人気なんだね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いや〜今回もウェディングフォト大成功!

寒かったし、人も多くて恥ずかしかったけど・・・

祝福してくれる人もいたし、写真を撮ってくれる人もいたし!!!

 

とにかくここの絶景が見れたことが何より!!!!

 

 

嫁へ!

誕生日おめでとう!

そして俺と結婚してくれてありがとう!

これからの旅でも喧嘩はたくさんするだろうし、苦難もたくさんぶち当たるだろうけど、一緒に乗り越えようね( ^ω^ )

 

 

絶対2人で笑って日本へ帰ろう( ^ω^ )

 

 

その時まで大変な旅だけど・・・

よろしくね・・・

 

本日のベストショット!

恥ずかしながら俺からしてもウェディング姿似合ってると思う!

綺麗です( ^ω^ )

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

これからもウェディング企画やりますが飽きずに・・・よろしくお願いします( ;∀;)

 

 

ウェディングフォトも飽きずに最後まで見てくれてありがとうございます!

順位も上がるように「世界一周ボタン」を押してくださいね( ^ω^ )

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。1端末1ポイント付きますので他の端末で「世界一周」ボタンを押していただいても反映されます。もし時間ありましたら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • こんにちは
    世界一周、自分もやりたいなーと思って、ブログ村のリンクからいろいろなブログを見て回っています。こちらにもたびたびお邪魔しています。
    気球をバックにしてのウェディングフォトがとても素敵ですね!
    ベストショットに選ばれた写真はもちろんのこと、カラフルな気球が大きめに写っているもの(望遠側で撮影されたのかな…)が夢のような不思議な感じで好きです。
    ウェディング衣装を持ちながらの長旅は大変でしょうけど、こういう写真が撮れるならがんばるかいがありますね。
    引き続き楽しい旅を。

    • コヤマさん

      こんにちは!
      初めまして( ^ω^ )

      こんな感じのブログで良ければじゃんじゃんお邪魔してください\(//∇//)\

      ありがとうございます!
      望遠側とは望遠鏡が設置されてる場所のことですか?
      それとは反対側で基本は撮りました*\(^o^)/*

      ウェディング衣装をずっと運び続けるのは想像以上に大変でした(*´Д`*)
      これからも元気に笑って旅を頑張ります!!!

      世界一周是非とも実現してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • コヤマ にコメントする コメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    海旅

    👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!