ウェディングフォト in イタリア

おはようございます!

旦那のじゅんやです!

 

すみません!

今回の記事でウェディングフォト3連続です!笑

 

でも時系列的に記事を綴っていくとこうなっちゃいました!笑

飽きずにお楽しみ下さい\(//∇//)\

やっぱり今はレンタカー旅だからいつもよりウェディングフォト多め!

 

人がいない場所に人がいない時間帯で撮ることができますからね\(//∇//)\

 

 

ただ街とか!有名な観光地は朝日と同時に行っても中国人でいっぱいですけどね・・・笑

 

 

 

現在!ハンガリーのブダペストにいます!

いやぁ〜・・・・

 

 

 

最高ですわ!!!笑

もうちょっとゆっくりしてからラストスパート駆け抜けていきます( ^ω^ )

 

 

 

「世界一周ボタン」

是非押して応援してください( ̄Д ̄)ノ

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界一周ボタンを押すとポイント反映されます。時間ある方はぜひ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 



新アイテム入手!

9月25日

 

スロベニアでのウェディングフォトを撮り終えた2人はそのまま休むことなくレンタカーで隣国へ向かう!

 

スロベニアの隣国といえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこだっけってなる方も多いはず( ̄∀ ̄)笑

なかなかスロベニアって日本に馴染みないですもんね( ̄∀ ̄)

 

僕たちもこの旅で行くまでは詳しい位置もそんな国かも知らずに行きました!

そういう国って意外と素晴らしい国だったりします( ^ω^ )

 

今回のスロベニアみたいにね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

そしてスロベニアから向かう先は「イタリア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また・・・・?

お前ら1ヶ月もイタリア満喫したんじゃねぇの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな冷たいこと言わないでください( ;∀;)

最後ですから最後ですから見てください(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

今回のイタリア旅は短めにスパッと出国します!

行きたい場所で記念の写真を撮り終えたらね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロベニアを出国してイタリアに向かうはずが途中で寄るのはオーストリア!

なんでかって!?

 

 

GoProを買うためです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

東南アジア編のペニダ島でGoPro無くしちゃったのです(*´Д`*)

 

思い切って買っちゃいました!!!

買ったのはGoPro5!

無くしたやつと同じやつです!

ヨーロッパのこの辺で電化製品を買うなら「Media Market」

調子の悪かったメモリーカードも新調しました!!

最強の旅アイテムを手にいれたからまた写真撮りまくるぞ!!!

 

 

 

 

機材の準備を整えたらオーストリアをすぐ出国して、

 

イタリアに入国!!!

この旅2回目の入国!!!

 

帰ってきたぞぉー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

夜にイタリアの高速のサービスエリアで車で次の日のために早めに就寝!

 



 

ドロミテでウェディングフォト!

 

今回イタリアにもう一度来た理由は一回オルチャ渓谷でウェディングフォトを試みていたけど、撮れなかったから!

大好きなイタリアでウェディングフォトを撮りたい(*´Д`*)

 

ってことで向かった先はドロミテ!東アルプス山脈の一部!

 

 

 

 

山脈が覗ける村に着いたらスポット探し!!!

ここでもない。そこでもない。

 

 

 

何十分も車を走らせる。

 

 

 

車でぐるぐるスポットを探し回ってついに見つけた場所がこちら!!

え!最高!!!

嫁『いい感じ〜\(//∇//)\』

 

 

 

何がいいって・・・

 

 

 

 

 

人が全くいない!!!最高\(//∇//)\

ウェディングフォトでこれ!一番大事です!!

 

 

 

 

 

俺&嫁『スーハー!スーハー!!!』

俺&嫁『空気うーまーいー!!』

ここイタリアっぽくないぞ\(//∇//)\笑

 

 

 

俺『ここやばいね!!イタリアっぽくない(*´Д`*)』

 

嫁『すごいよね!!!誰が調べたと思う・・・?私だよ!!!』

俺『・・・・・。うん。ありがとね。あとでアイス買ってあげる!』

 

 

愛の投げキッッッッス(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ドーーーーーーン!

 

 

 

俺『イタリアでウェディングフォト撮れてなかったからここで撮れてよかったね!』

嫁『最高の場所も見つけれたし、天気も快晴!!!』

 

 

 

結婚した実感はまだない・・・

いつ実感湧くんだろう。

 

僕たちは特に夫婦!!!ってよりも友達って感じの表現がよく似合う夫婦なんです!

その分仲はいいんですけどね!喧嘩はしちゃうけど・・・

ちょ〜くだらないことでふざけ合ったり、2人でしょうもなことでちょっかいかけあったり・・・

 

まあそれはそれで楽し〜んですけどね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

嫁『実際イタリアの旅はあんまり気に入らなかったけど、ここは気に入ったかも!』

 

俺『そんなこと言わんで!俺にとっては思い入れがある場所だから!!!』

このやりとりでたまに喧嘩になりかけます・・・

前回の失敗もあったからか今回最高の天気に恵まれたことが最高に思えた!

寒そうに見えるけど、意外とポカポカしていていい気持ち!

 

 

 

本日のベストショット!

一回失敗したイタリアでのウェディングフォト!

大・成・功!!!

いえーーーーーーい!!!

この辺の村には牛もたくさん!

ビビって近づけない嫁(*´Д`*)

 

ほら!こっち見てるよ・・・笑

こんな純粋な目をしているんだから近づいてあげなよ!笑

 

 

ここの村ではチョ〜美味い飲み水が飲み放題!

そのお味は・・・

嫁『プハ〜!!!』

最高に冷たくて美味い!!!

 

 

そしてウェディングフォトを撮り終えたら次の国に向かう先の高速道路では魔法のルームを発見!!!

見てください!この魔法のアイコンを!

バンッ!!これこれこれ!

レンタカー旅始まって以来、初のホットシャワーを浴びたのでした・・・

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます( ^ω^ )

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。1端末1ポイント付きますので他の端末で「世界一周」ボタンを押していただいても反映されます。もし時間ありましたら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

あの有名な予約サイト「Booking.com」を利用して4000円以上の予約をすると2000円キャッシュバックされるキャンペーンをやってます!

予約された方と僕たちの両方2000円キャッシュバックされるので宿の予約を予定されている方は下のリンクから飛んで予約してみてください( ^ω^ )

Booking.comの2000円キャッシュバックはこちらから予約!!

 

Agodaからの予約はこちらから↓

2 件のコメント

  • 素敵すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    いつのまにかコメントするところ変わってる!!
    変な文字打たなくてよくなった…笑笑

    • ゆのんさん

      ありがとうございます( ^ω^ )
      コメントする場所変わりましたか!?!?

      ちょっといじったから変化したのかも!笑

  • 海旅 にコメントする コメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    海旅

    👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!