パムッカレオススメの宿!サンライズアヤホテル!

おはようございます!

旦那のじゅんやです!

 

ついに旦那である僕が人生で行くのが夢!と言っている国へのチケットを買いました・・・

大興奮です・・・

 

 

どうでもいいかもしれませんが

大興奮が止まりません・・・

ふぅ・・・念願の・・・

 

 

鳥肌が止まりません・・・

絶対に楽しみます!!!!!

最高ダァーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

「世界一周ボタン」

で応援してください*\(^o^)/*

順位が上がる票がもらえます*\(^o^)/*

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界一周ボタンを押すとポイント反映されます。時間ある方はぜひ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

各SNSやってます!
よかったらフォローしてください!

インスタグラム(umitavi)
https://www.instagram.com/umitavi

 

ツイッター(@umitavi)
https://twitter.com/umitavi

 

Facebook (海旅 -UmiTaVi-)

https://www.facebook.com/umitavi

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 

夫婦旅の役割分担

 

トルコでの物価の目安

・コーラ1000ml 4トルコリラ(96円)

・水 1000ml  2トルコリラ(48円)

 

7月9日〜10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦2人旅とデメリットもあればメリットもある・・・

そうなんです!!

 

1人旅では1人で全てをこなさなければならない事を2人旅なら分担することができるんです!

 

 

もちろん僕たち海旅夫婦にも役割分担は存在します( ^ω^ )

これをやると決めたわけではないんですが自然とこれをやる係みたいな役割分担が発生してきます!!

 

 

 

 

例えばブログ担当!!

最初は1日交代で書くと決めていたはずがいつの間にか99パーセントは旦那の僕が担当しています!

 

インスタ更新!!

これはインスタ大好きな嫁が自然と担当となっています!

 

 

 

 

 

そして旅をするにあたって必ずみなさんが行う宿探し!

これも宿を検索するのが大好きな嫁が担当しています!!

 

実は4ヶ月も旅してきて僕は1回も宿の検索をしたことがありません(*´Д`*)

よって「Booking.com」も使えないと思います(*´Д`*)笑

 

 

 

 

 

 

今回はそんな宿検索担当の嫁が探し当てたパムッカレ最高の宿のご紹介をしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

宿到着!

 

パムッカレに滞在するのは2泊!

カッパドキアから移動する前に嫁がパムッカレの宿を「Agoda」で検索!

 

 

 

そこで見つけて予約した宿は「サンライズアヤホテル」

嫁曰く口コミがよかったのと日本人の方が経営しているという情報が書いてあったから!!

今の時代口コミやネットの情報を見ることができるからだいぶ便利!!!

 

 

昔の人はどうやって宿を調べていたんだろう・・・?

って思うぐらい便利!!!!

 

 

カッパドキアからパムッカレまでは夜行バスだったから早朝に到着!

これ看板は「サンライズアヤホテル」だけど建物は間違えて撮っちゃった(*´Д`*)

 

チェックイン時間まではまだまだだったけど、とりあえず疲れすぎていたから宿の中に入ってみることに

 

すると・・・

宿のスタッフ『ハロー!今アヤさんはまだいないけど、もし早めにチェックインしたかったら1人10トルコリラで早めにチェックインすることもできるし、中で休むこともできるよ!』

 

 

夜行バスでなかなか寝れなかった2人は即答!

俺&嫁『もちろん早めチェックインで!!!』

移動で疲れた際に早めにチェックインできて部屋で休めるのは本当にありがたい!

 

 

ってことで早速部屋で大爆睡( ^ω^ )

 

 

泊まった部屋はダブルベッドルーム1泊1部屋80トルコリラ(1860円)

広い部屋に清潔なベッド!!!

エアコン完備でタオルも付いてます!!

 

シャワールームはなかなか広い!!

たまにトイレとシャワーがやたらと近い部屋とかに遭遇します( ̄∀ ̄)

清潔感丸出しの文句なしの部屋です(((o(*゚▽゚*)o)))♡



優しいアヤさん

 

しっかりと宿で寝たら軽く部屋を出てみることに!

 

ここの宿にはレストランもある

そして横にはプールが!!!

プールがある宿に泊まるとテンションが1ランク上がります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

何メートルあるんだろう!?

大人でも楽しめる広さです!!!

 

その横には芝生のエリアも!!

芝生好きな僕からしたら最高!!!

裸足で芝生を歩くのが大好きなんです( ^ω^ )

 

 

そして朝には出会えなかったアヤさんと初対面!!

俺&嫁『初めまして〜!』

 

アヤさんは世界一周中に今のトルコ人の旦那さんと出会って今はここの宿を経営している美人なパムッカレ在住の日本人!

パムッカレのこと、トルコのこと、今までのお話・・・

 

 

色々と話させてもらっているといきなり『食べて〜』ってワインと一緒に素敵でオシャレすぎる食べ物が!!!!

めっちゃくちゃ美味しい!!!!!!!

2人ともお腹空いてたし、遠慮もなくバクバク食べてしまった(*´Д`*)笑

 

ご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

話しやすい雰囲気のアヤさんと話も弾んで宿にいる時間が最高に思えてきた!

 

キングとプリンセス

 

ここまでの宿紹介でここの宿の素晴らしさに気づいていただけたと思いますがまだ15パーセントしか紹介していません・・・

 

 

なぜならここの宿には2人のスーパースターがいるから!!!

 

 

 

 

 

 

レオくん!

まだ2歳のアヤさんの長男坊!

トルコ風なふわふわな髪の毛が何とも愛しいやんちゃ坊主!

泣き虫なところもまた可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

ラナちゃん!

5歳でレオくんのお姉ちゃん!

活発すぎて大変なぐらいの元気少女!!

トルコ語も日本語もペラペラで将来が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

パムッカレの観光地を周る以外はここの宿でみんなと遊んでた!

プールではしゃいだり!

近所の子も毎回遊びに来ていて近所では遊び場になってるのかな?

 

サングラス姿が様になってる!!!!笑

将来モテそうな雰囲気丸出しだな( ̄Д ̄)ノ

嫁にやたらと懐いていたレオくん!

そしてワケがわからないギャグを何回も浴びせられました( ̄∀ ̄)笑

 

 

 

出会いがあれば別れもある

 

 

 

 

もちろん旅をしているのだから出会いもあれば別れもある!

2泊しかしないここパムッカレではあっという間に別れがきてしまう・・・

 

最後の別れ間際にでもフレッシュな野菜とチーズとパンを持ってきてくれるアヤさん!!!

本当に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みんなで桃を頬張って\(//∇//)\

何と最後にはラナちゃんからのサプライズ!!!!!!!

2人の似顔絵を描いてプレゼントしてくれた( ;∀;)

こんなことありますか( ;∀;)

まさかパムッカレの宿でこんな感動の瞬間が訪れるとは・・・

 

本当に嬉しかった!!!

ありがとうねラナちゃん!!!

この絵は大事にバックパックにしまって絶対に日本へ持ち帰って飾る\(//∇//)\

 

 

 

 

そして最後にみんなで(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本当に素敵な出会いだった・・・

アヤさん、ラナちゃん、レオくん!!!!!!!

本当にありがとうございます!!!!

 

最後は「行かないで」「また来てね」と子供に言われて思わず涙・・・

2人が見えなくなるまで手を振ってくれる・・・

 

 

 

 

 

 

はあ・・・

別れって辛い・・・

 

でもたった2泊だったけれどここ「サンライズアヤホテル」に泊まれてよかった!

またトルコに行った際には必ず泊まります( ^ω^ )

 

パムッカレの「サンライズアヤホテル」

オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

宿の地図です( ^ω^ )

 

次回からは海旅再開します( ^ω^ )

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。1端末1ポイント付きますので他の端末で「世界一周」ボタンを押していただいても反映されます。もし時間ありましたら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • じゅんやさん、ひとみさん

    お元気ですか? 
    今は何処にいるんですか??

    先日はホテルに来て頂きありがとうございました❢
    ブログ読ませて頂きました。
    もの凄いお褒めの言葉ばかりで、恐縮です。
    でも、とっても嬉しかったです。
    子供達に写真を見せたら「いつお兄さんとお姉さん戻ってくるの?」と言ってました。  
    滞在中は子供達といっぱい遊んで頂きありがとうございました!
    ちなみに、れおは美人のお姉さん大好きなんで、ひとみさんに懐いてたんです。。。(笑)

    まだまだ先は長いと思いますが、くれぐれも身体には気をつけて、最高に楽しい旅をして下さいね。
    海旅、これからも応援してます。
    また会えるの楽しみにしてま~す♫

    • あやさん

      お久しぶりです( ^ω^ )
      2人はとっても元気です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      今は南イタリアの「マテーラ」ってところにいます!
      明日にはナポリ移動する予定です!

      こちらこそ色々お世話になり、ありがとうございました( ^ω^ )
      子供達に会いたい・・・( ;∀;)
      あの時の動画を今でも見ていて「会いたい〜」なんて言ってます!笑
      本当に今すぐ行きたいぐらいです!

      レオくん今から女の子好きとはなかなかプレイボーイですな\(//∇//)\笑

      これからも安全第一で常に笑顔で旅して参ります( ^ω^ )
      パムッカレでの思い出は一生のものになりました!
      また子供たちも含めて会える日を楽しみにしています( ^ω^ )

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    海旅

    👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!