テンションMAXになる島

こんばんわ!

旦那のじゅんやです!

自らの体調不良でパンガン島のフルムーンパーティーを逃してしまって、多少後悔してるものの宿で映画を見るなどゆっくりできたのでプラスに考えてます笑

僕はポジティブですがうちの嫁は根っからのネガティブなのでポジティブな言葉で励ます毎日です笑

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。ぜひポジティブな1票で嫁を勇気づけてあげてください!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ナンユアン島上陸

 

シュノーケルの4ヶ所目のスポットを出発する時点で曇りだった空。

 

晴れることを願っていたらなんと上陸と同時に晴れ間が!!!

 

 

やった!!!!

この島にいられるのも2時間ちょっとだからこのタイミングでの晴れは奇跡!

 

 

船を降りて桟橋を渡っていると横には透明な海が!!!

俺&嫁『うおぉーーー』

 

 

めっっっちゃ綺麗!!!!!!!

 

テンション上がりまくりの二人がまず向かうのは島全体を見下ろせるビューポイント!

 

 

両サイドに海があるビーチをまっすぐ行ったら左手にビューポイントへの道が

 

 

ビューポイントまでの階段は意外と急で途中で休憩してる人がたくさんいる。

運動大好きな2人はひょいひょいと駆け足気味で登りまくる!!

 

 

汗だくになりながら・・・

 

 

 

ついたーーーー!

(この直後の岩に飛び乗る際に足を踏み外し落ちそうになる嫁を必死に助けてくれる後ろの金髪美女!)

 

 

ビューポイントにはたくさんの人がいて列になって写真撮影順番待ち。

2人も並んで撮れた写真がこちら!

 

 

 

じゃん!!

うおーサイトとかで見たことある絶景そのままだ!

 

 

 

2ショット写真も!

 

 

じゃん!!

 

 

いや〜ほんといい景色!!

 

 

長居したいけど順番待ちの人もたくさんいるから写真だけ撮って、来た道を下ることに。

大満足な2人!!!!

 

 

あと残りの時間はビーチでゆったり。

遠浅で穏やかな海!

 

 

帰りの時間の16時45分いっぱいまでビーチでゴロゴロして船に向かうとみんなクタクタそうな顔ですでに勢揃い。

このまま2周目行ってもいいぐらい残りHPがある俺と嫁の体力は世界でも通用するのかも・・・笑

 

 

今回参加したダイアモンドツアー!

1日参加してみて思ったことは・・・

 

 

すっっごくおすすめ!

一切不満のない大満足な結果に!

それもコー船長のおかげ。

すごく周りを見ていて気遣いと人を楽しませることに全力な姿勢に感激。

ありがとう!コーさん!!!

 

 

もし今タオ島のシュノーケルツアー迷われている方がいたら是非ダイヤモンドツアーに参加してみてください!

冷たい水やお菓子パイナップル、スイカも全て食べ放題、飲み放題です!

これはナンユアン島の桟橋にあったコーラの山!

天国・・・笑

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。僕の体調不良により昨日今日全く宿から出ていない廃人生活です。明日のブログは内容が無さすぎて書けないかもしれません笑

明日には治りますよーにの1票ください!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

海旅

👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!