【世界一周の旅終了報告】海旅日本に帰るよ。

じゅんやです!

 

 

いまハワイに滞在していてついに・・・

 

 

 

ついに!!!!

 

 

 

 

ついに!?!?!?

 

 

 

 

 

 

ついに日本へ帰国します!!!

いまから空港へ行って日本行きのフライト乗ります( ^ω^ )

 

 

ハワイでは時間もなかなか作れずにブログをサボってしまってすみません( ̄∇ ̄)

日本帰ったらブログの続きを書いていきます!

 

 

なので軽く日本帰国の報告します。

もっとちゃんとした帰国の記事はまた書きます( ^ω^ )

 

 

 

1年2ヶ月の間たくさんの方の応援やコメントありがとうございました。

引き続きこのブログの応援よろしくお願いします。

 

 

それでは日本行ってきます!!!

日本時間6月5日20時半関空到着予定で名古屋駅に6月6日5時半到着予定です。

 

みなさま!

ただただこのブログを読んで閉じている方はいませんか?

読んで頂くだけでも嬉しいのですが(*´Д`*)

 

是非是非下の「世界一周ボタン」も押してください!

そうするとポイントが加算され僕たちの順位が上がります!!!

 

それと同時にブログのモチベーションもかなりグッと上がります!

よろしくお願いします!!!

 

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これです↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

あの有名な予約サイト「Booking.com」を利用して4000円以上の予約をすると2000円キャッシュバックされるキャンペーンをやってます!

予約された方と僕たちの両方2000円キャッシュバックされるので宿の予約を予定されている方は下のリンクから飛んで予約してみてください( ^ω^ )

Booking.comの2000円キャッシュバックはこちらから予約!!!

Agodaからの予約はこちらから↓

4 件のコメント

  • お帰り・・・無事帰国おめでとう・・又ブログの続き楽しみにしてます。

    とにかく無事でよかったです・・

    • Du30さん

      ただいま!!!
      無事に帰国(((o(*゚▽゚*)o)))♡

      日本はもっと違和感があると思ったら意外としっくりして満喫中!笑
      次の人生に向けてまた突っ走ります!!!

  • 日本に帰ったら更新しないんですね。
    blog内容も途中からリアルタイム感がなくなりましたし…。
    今いる旅先の現在地をはじめに書くとblogを読んでる人は次に何処に行くんだろうというワクワク感がなくなります。
    もう旅が終わってしまってから指摘しても遅いですけど。

    • ゆうきさん

      日本帰国後なかなか更新してなくてすみません。
      旅しながらのブログ更新は大変すぎてリアルタイム更新ができなくて・・・。

      ただこの旅ブログは書き続けるので今後も覗いていただけると嬉しいです。

  • 海旅 にコメントする コメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    海旅

    👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!