日本代表VSエジプト代表 -絶対に負けられない戦いがそこにはある-

おはようございます!

スーザンです( ^ω^ )

 

ただいまケニアのナイロビ!

今日で3泊目!

移動で疲れた体を休めています( ;∀;)

 

 

ナイロビではこれからキャンプをするために必要なものを揃えたり、

ご飯を食べに出たりするだけ。

むやみに出かけることはしません!

 

一応世界でも有名な凶悪都市だからね( ゚д゚)

 

 

今は昔ほど危なくないかもしれないけど、

調子はこきません( ;∀;)

 

 

 

安全第一!!!!

 

 

 

明日からはじゅんぴがとっても楽しみにしている〇〇サファリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私もめちゃくちゃ楽しみ\(//∇//)\

 

〇〇の内容はまたお楽しみに〜〜!!!

 

「世界一周ボタン」

是非押して応援してください( ̄Д ̄)ノ

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界一周ボタンを押すとポイント反映されます。時間ある方はぜひ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 



日本代表VSエジプト代表

11月24日

今までブログを読んでくれている方ならご存知のはず。

 

じゅんぴは大のサッカー好き!!

サッカーをするのも観るのも。

 

 

いつもなぜかユーチューブでサッカーのスーパープレイを見させられたり、

イタリアのトリノでサッカースタジアムに連れてかれたり・・・

 

 

おかげさまで海外の有名サッカー選手の名前がポンポン出るようになりました( ̄∀ ̄)

意味のない知識〜〜

 

 

 

 

 

 

ある日の出来事。

 

 

 

なんでこんな話の流れになったかは覚えてないんだけど・・・

 

 

 

 

オーリッシュ『じゅんや、サッカー好きかい?』私たちのインストラクターの先生

 

 

 

 

じゅんぴ『好き!小学生のときからずっとやってる。最近まで社会人チームにいたよ!』

 

 

 

 

オーリッシュ『じゃあ、対戦しようよ!』

 

 

 

 

じゅんぴ『え?!ダハブでサッカーできるの??やりたい!!!!』

 

 

 

 

オーリッシュ『こっちは人数いるから、日本人5人揃えてね。』

 

 

 

 

 

じゅんぴ『うおおおおおお!!!!』

 

 

 

 

 

じゅんぴ『絶対勝つψ(`∇´)ψ』

負けず嫌いのじゅんぴw

 

 

ということで、

セブンヘブンにいた日本人に声をかけてなんとか7人が集まった!

 

 

 

中国人にも声をかけたら、

現役でバリバリサッカーをしているニモくんも参加してくれることに(((o(*゚▽゚*)o)))♡

心強い!!!

 

 

 

 

 

さあ、人数は揃った!!!!

 

かかってこいエジプト人!!!!!!

 

 

 

 

 

日本代表(中国人1名)白チーム!

エジプト代表赤チーム!

試合始める前から楽勝だぜ〜〜って連発しているエジプト人( ̄∀ ̄)

 

 

日本人なめんなよ〜〜〜!!!!

こうなったら日本人の底力を見せつけてやる!!!

 

 

やる気満々エジプト人( ゚д゚)

が、がんばれ日本代表!!!!

大丈夫!こっちには中国人応援団もいるんだぞ\(//∇//)\

フレフレ〜〜〜!!!

 

 

軽くアップをして、

私『ピピーーーーーッ!試合開始!』

サッカー経験がない私が審判をやらされる( ;∀;)時間計るだけなんだけどね〜

 

試合は25分を2セット!

 

25分て・・・

 

 

 

 

きつすぎるやろ!!!!

みんな体力持つかな〜〜〜( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

試合開始2分。

 

 

 

 

 

 

案の定、みんなバテバテ(*´Д`*)

エジプト人チームは余裕そう( ゚д゚)すごい体力だ!!!

ゆうすけくんがんばれ!!!!

彼はセブンヘブンで出会った世界一周ブログランキングに参加しているブログ仲間\(//∇//)\

すごく優しくて面白いEXILEのアキラ似イケメンゆうすけくん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゆうすけくんのブログはこちら!!!

 

 

最初は互角くらいだったのに、どんどんエジプト人チームが本領を発揮し始める。

ピピーーーーーーっ!!

 

エジプトチーム先制!

 

 

 

 

つ、

 

 

強い!!!!!

体力もめちゃくちゃあるし、動きが俊敏!!

手足も長いし、背も高い!

 

 

悔しいけど、すごく強いぞエジプトチーム( ;∀;)

 

 

 

 

 

イェーーーイ!エジプト最強〜〜〜٩( ‘ω’ )و

( ̄∀ ̄)うざっ

 

 

 

 

気を取り直して頑張るぞ、日本!!!

こっちは交代メンバーもいるから、有利なはず!!

左から世界一周済みのためさん。ダハブの日本食レストランを少し手伝いにダハブに出戻り!

真ん中が大学生のよしくん。

 

 

 

 

 

 

 

ピピーーーーーーっ!!

 

 

 

またもや点を取られてしまった(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

それからもどんどん点を取られ日本代表は前半戦1点も取れずに終了( ;∀;)

エジプト6−日本0

 

 

 

みんな『エジプト人つえ〜〜〜』

でも、日本代表チームもよく動いてる!!

その中でもキメッキメだったのがゆうとくん。元サッカー強豪校出身!

インドぶりの再開!

 

 

ゆうとくんがサンタナデリーでスタッフをやっていた時に知り合ったんだけど、

かなり濃い時間を一緒に過ごした大切な旅人仲間(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こうやってまた再開できるのって本当に嬉しいんだよね(T ^ T)

 

 

今まで出会った旅人さんたちとまたいつか会おうねってお別れするんだけど、

本当にまたみんなに会いたい!!!

 

 

とりあえず、ダハブで出会った仲間はみんな沖縄集合!!!!

今度は沖縄でみんなとダイビングだあああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡勝手に妄想しています。

 

 

 

 

み、みんなあとは後半戦( ̄∀ ̄)長い後半戦。

頑張るぞーーーー!!!!

ゴールキーパーのサトミくん( ^ω^ )

勝ち負けよりもサッカー自体を楽しんでいるサトミくん。

素敵だな〜〜もう\(//∇//)\♡

 

 

 

 

後半戦になっても点差は縮まらず、

なんとか3点は返した日本代表だったけど、

結果エジプト11−日本3でぼろ負けしてしまいました(T ^ T)

悔しいけど、相手が強すぎた。通りで自信満々だったわけだ!

でも、頑張った日本代表に盛大な拍手を!!!

みんな、お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

最後まで諦めずに戦い抜いたことが何よりもかっこよかった日本代表!

ロナウドもお疲れ様( ̄∀ ̄)♡

負けず嫌いのじゅんぴは絶対にまたダハブに戻ってきて再戦を心に誓った。笑

次はコンディションをバッチリにして挑むんだって( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

日本代表に勝利して喜ぶエジプト人。

勝って当たり前だけどね〜〜

なんてウザい発言連発( ̄∀ ̄)だから三大ウザい国って言われるんだぞ( ̄Д ̄)ノw

 

 

 

 

エジプト最強〜〜!

か、可愛いから許す(T ^ T)

セブンヘブンのレストランのシェフ、モハメド!

まだ17歳なのに立派にシェフを勤めています。

 

 

 

負けちゃったけど、すっごく楽しい試合でした!

見ている私もこんなに笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))♡やっぱりサッカー楽しいね( ̄∀ ̄)

 

 

 

最後にみんなで記念撮影!

ダハブでまた忘れられない思い出ができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

改めて、みんな本当にお疲れ様でした!!

 

 



ダハブ最後のシュノーケル

11月25日

ダハブライフに終わりが近づいている。

悲しすぎる!離れたくない(T ^ T)

 

こうなったら残りのダハブライフを思いっきり楽しむしかない!

 

 

みんなを誘ってシュノーケルへ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

相変わらず風が強いけど、日差しが最強に強いから問題なし\(//∇//)\

 

 

ダハブに来てからぐっと潜るスキルが上達した私( ^ω^ )

いつか一息で30mまで潜れるようになりたいな〜〜!

ダハブではフリーダイビングの講習も受けれるみたいだから次回は絶対やるつもり!

 

 

サトミくんもなかなかやるなあ〜〜\(//∇//)\

ちなみに潜りすぎるとサンゴに当たってしまうので要注意!

サンゴは結構硬いしトゲトゲしているので危険( ゚д゚)

 

 

2人だけでシュノーケルするのもいいけど、

みんなでワイワイシュノーケルも楽しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

一緒について来てくれたサトミくんとれいなちゃん、ゆうたくん夫婦ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

これで何回めだろう??シュノーケル( ̄∀ ̄)

 

 

ダハブでやることといえば、

シュノーケル

ダイビング

ダラダラ

美味しいご飯食べる

みんなでUNO

くらいだもんな〜〜\(//∇//)\

 

 

海があると何にもなくてもこんなに長居しちゃうくらい心地よくなるんよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

みんなでシュノーケルをした記念に最後に撮った写真!

顔顔顔( ゚д゚)笑

みんな顔どこ行っちゃったの?!

 

写真を見たときは吹いちゃった( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

今度こそ!!!!

 

 

ほれ!!!!!

もう、グダグダ( ̄∀ ̄)w

 

 

あ!!!!!!

 

 

マンボー発見( ゚д゚)

( ̄∀ ̄)w

 

 

今度こそは絶対!!!!!

 

 

 

はい!!!!

うん、ぎりセーフ( ̄∀ ̄)どこがだw

 

はああああ楽しかった!!

ダハブの最後のシュノーケルは最高な思い出になった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

さあダハブ生活も残りわずか・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございます( ^ω^ )

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。1端末1ポイント付きますので他の端末で「世界一周」ボタンを押していただいても反映されます。もし時間ありましたら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

あの有名な予約サイト「Booking.com」を利用して4000円以上の予約をすると2000円キャッシュバックされるキャンペーンをやってます!

予約された方と僕たちの両方2000円キャッシュバックされるので宿の予約を予定されている方は下のリンクから飛んで予約してみてください( ^ω^ )

Booking.comの2000円キャッシュバックはこちらから予約!!

 

Agodaからの予約はこちらから↓

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

海旅

👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!