夫婦世界一周の持ち物大公開②(女性サブバッグ編)

おはようございます!

スーザンです\(//∇//)\

 

 

この前の出来事。

 

 

宿に併設されているレストランで日本人のみんなで談笑していると・・・

 

 

 

 

 

 

女性中国人『うるさいわよ!勉強してるでしょ!ファッキンジャパニーズ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな『・・・・・・・』

 

 

 

 

 

 

 

最後の言葉にショックを受けたみんなは言葉が出て来ずに無言。

 

 

 

 

 

確かに、うるさかったのは事実だし勉強しているのを気づけなかった私たちが悪いんだけど、

 

 

 

 

ファッキンって言葉の意味をわかって発したのかな??

もっと普通に言う選択肢はなかったのかな??

 

 

謎です。

 

 

 

正直、同じアジア圏だし中国人とは仲良くしたいと思っています!

世界から批判されることが多い中国人だけど、

中にはめちゃくちゃ良い人だっています!

 

 

 

旅をしていて親切な中国人にたくさん会ってきて

中国に行ってみたいと思わされたのも事実です(T ^ T)♡

 

 

 

ファッキンって言うくらいだから日本人が嫌いなのかな??( ;∀;)

 

 

とも思ったけど、日本人の男の子と仲良く話している姿も見かけました。

 

 

 

それくらい怒らせちゃったのは本当に申し訳なかったんだけど、

それ以上にショックすぎました(T ^ T)

 

 

 

ファッキン・・・・

 

 

そんな言葉なくなれば良いのに!!!!!

 

 

 

 

そのあとに一緒にいた中国人男性が謝ってきました( ;∀;)

 

こちらこそごめんね・・・・

って感じで和解しましたが、

 

 

 

この中国人女性のことはこれからも好きにはなれなさそうです(ㆀ˘・з・˘)

 

「世界一周ボタン」

是非押して応援してください( ̄Д ̄)ノ

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界%

ABOUTこの記事をかいた人

海旅

👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!