謎の体調不良3連発

おはようございます!

旦那のじゅんやです!

 

今こっちは夜中です!!

そしてこの夜発カッパドキア行きのバスに乗ってます!!!

楽しみ〜〜〜!!!

 

日本にいる時からここにはいきたいと思っていて2人で話していた場所!

どんなところなんだろう・・・?

それを確かめに行ってきます!!!!

 

でもフランスVSアルゼンチンが気になって仕方ない(*´Д`*)

僕は今大会始まる前から予想していたのがフランスの優勝!!

そしてブラジルも!!!!

 

フランスは決まる人が決めたら上に行ける気がします!!

今のグリーズマンとムバッペには頂点を取るほどのクオリティがあるとは思えませんが・・・( ̄Д ̄)ノ

 

だから今大会の優勝はブラジルと予想します!!!

控えも充実していてコウティーニョもなかなかの出来!!

あとはイングランドもいいチームだと思います!!

 

やっぱりエースが活躍するチームは勢いに乗りますね!!

 

皆さんはどう予想しますか???

 

 

是非是非!!!!

下の世界一周ボタンを押してくださいね!!!

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界一周ボタンを押すとポイント反映されます。時間ある方はぜひ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

各SNSやってます!
よかったらフォローしてください!

インスタグラム(umitavi)
https://www.instagram.com/umitavi

 

ツイッター(@umitavi)
https://twitter.com/umitavi

 

Facebook (海旅 -UmiTaVi-)

https://www.facebook.com/umitavi

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



謎の体調不良3連発

 

6月26日

トルコでの物価の目安

・コーラ1000ml 4トルコリラ(96円)

・水 1000ml  2トルコリラ(48円)

 

 

インドでの旅を終えて、最後のサンタナ滞在を満喫した海旅夫婦はダラダラしている暇もなく次なる目的地「トルコ」へ向かうためバーレーン経由イスタンブール行きの飛行機に乗りました。
しかし!!!
インドの空港からなんか体の調子がおかしい・・・
無事乗り切れるのか!?!?

 

 

 

 

 

 

 

予定通り早めに空港に着いた2人は喉も乾いたし、KFCのコーラを頼むことに!

空港だから1つ100ルピー(161円)とかなりの高めプライス( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そのコーラを飲み終えた時体に衝撃が走った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い・・・

寒いぞ・・・

ここは空港だからエアコン完備してあって涼しいには涼しいけど、こんなに寒く感じるのは異常だ・・・

 

 

 

 

まさかこれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱だ!!!

一気に体もだるくなってきて調子も悪い(*´Д`*)

額も熱くなってきた!!

体がきついながらかろうじて歩いて飛行機のゲートに向かう!

 

辛い・・・

立っているだけでクラクラする・・・

寒気がするから体を温めながら飛行機をただただ待ち続けこと1時間半!

 

 

ようやく飛行機に乗って機内食を食べれずに寝ることに専念する!

寝たり起きたりだったけど、約4時間のフライトをなんとか耐えて長い荷物検査の列を待ってなんとかバーレーンの空港到着!

 

 

 

これからここで22時間の待ち時間だ(*´Д`*)

とりあえず俺は体調が悪いから地べたで寝ることに!

 

 

 

1回、起きて2回と睡眠をとる・・・

ふうっ・・・

寝て、汗もかいてちょっとは楽になったかな・・・

まだまだ時間はあるけど、安静にして体調を治そう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´Д`*)

オナカノチョウシガオカシイ・・・

すぐさまトイレに駆け込み個室に入る・・・

 

 

 

 

 

 

なにかがおかしい・・・

なんでこうなった?

しかもこのお腹の感じバラナシの悲劇と同じかそれ以上だ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

せっかく熱も引いてきて楽になると思ったのに・・・

でも急になんで・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´Д`*)???!!!

ヤツのせいか・・・

ヤツのせいだな・・・

 

 

そう!!!

僕はインドを出国したにも関わらず謎の体調不良と謎の腹痛(多分食当たり)にかかってしまったのだ!!!

国を出た後でさえインドを感じることができるとは( ;∀;)

インドおそるべし(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

その後も1時間に数回のペースでトイレに駆け足で駆け込み、用をたす!

このバーレーントランジットの思い出はトイレのみです!!!

だって冗談抜きで15〜20回はトイレに駆け込んだんですもん!!!

 

 

しかもバーレーンのトイレの清掃員は常に1人常駐でトイレを綺麗にしてたから「あいつ何回利用するんだよ!!」的な目で見られる( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

でも僕もそのお腹の痛みにただ耐えるだけでは気が済みません!!!!

昼ごはんには空港にあった「マクドナルド」を無理矢理選択して「クォーターパウンダー」のセットを注文!!!

牛肉が禁止だったインドでは食べれなかったから尚更食べたくて仕方なかったのです!

 

こんなお腹を崩している時でさえ・・・

もちろんLサイズのコーラ付きで!!!

 

 

 

 

 

 

 

うおぉぉぉぉ!!!

めちゃくちゃうまい!!!

肉の味が全然違う・・・

泣けてくる・・・( ;∀;)

 

日本じゃ大好きでよく食べていた牛肉がこんなに恋しくなって、久しぶりに食べるとこんなに美味いとは!!!!

 

 

 

 

 

 

うおぉぉぉぉ!!!!

ただお腹の調子がおかしい時に食べるには代償が重すぎました・・・

お腹の中でインドのメロディが奏でられる・・・

 

 

 

 

 

 

こんなバーレーンライフが22時間続いた21時半!!!

ついに!

バーレーンからトルコのイスタンブール行きの飛行機に乗り込む!

お腹の調子も少しだけはマシになってきていたけど、機内食はあんまり食べずに5時間程度のフライトを寝ながら終えた!!

 

 

 

しかし降りようとしたその時体調不良が原因か気持ち悪くなってきた・・・

トルコの空港に着いたらすぐさまトイレに駆け込む!!!

うおぉぉぉぉ!!!!

お腹の調子はおさまりつつあったのに次は頭にバーレーンのメロディが奏でられる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

もうクタクタです・・・

でも夜中の1時着だったから空港のベンチで一夜を過ごす!

 

熱も治ってないし、お腹もギュルギュルだし、頭もクラクラする・・・

 

最悪の移動だ( ;∀;)

さすがにこたえました( ;∀;)

 



 

イスタンブール到着

 

朝を迎えて朝ごはんを軽く食べたらようやく空港から出発!

 

 

 

Uberを呼んで車が来た場所まで行くと他のタクシーの運転手のやばいこと!!!

トルコ人の最初の印象・・・

 

 

 

 

 

 

 

くそウザい!!!!!

なんでそんなにしつこいんだってぐらいついてくるし、嘘ばっかり言ってくる・・・

しかも極め付けは自分たちの「Uber」の運転手を見つけたのに「違う!違う」と拒否られる!

ナンバーも合ってて顔写真もその人なのになぜ!?!?

 

 

あとで軽く調べてみたらトルコ国内でタクシー会社のために「Uber」の廃止を進めようとしているらしい!

でもまだ廃止されてはいないのになんで!?

多分タクシーの運転手が俺たちについてきてたから何か問題が起こるのを避けたのかな!?

とりあえずいきなりウザい!!

 

 

 

 

 

 

 

自らボッタクリのタクシーに乗ることはしたくないから「メトロ」と「路面電車」を乗り継いで中心地に行くことに!!

 

 

 

 

 

 

さすがに2人とも疲れてたからタウシーがよかったけど、意外と簡単で近かったし、何より安かったからこの行き方で大正解!

空港から旧市街の「ブルーモスク」周辺までで1人8トルコリラ(193円)

大雨も降ってきて宿に着くまでは試練だらけだ(*´Д`*)

 

 

 

その後チェックインを済ませたらベッドで言うまでもなく爆睡!笑

 

幸せ・・・

 

空港2連泊謎の体調不良3連発22時間のとんでもない待ち時間に耐えた僕たちに拍手をください( ;∀;)

この移動がこの旅一番辛かった( ;∀;)

 

 

 

晩御飯は頑張ったからご褒美に観光地にあるおしゃれなレストラン!

ビーフケバブ!!!!

1プレート30トルコリラ(723円)

美味すぎる・・・( ;∀;)

美味すぎるぞーー!!

フレッシュサラダも美味すぎる・・・

幸せ始まります!!!!( ;∀;)

 

 

 

 

とりあえず無事に8カ国目のトルコに到着です!!

これからトルコ楽しんでいきます!!!!

 

 

 

 

少しでも面白かったら・・・面白くなくても応援の世界一周ボタンのクリックお願いします!!!!

ただ順位が上がるだけのものですが僕たちにはそれがモチベーションになったりします\(//∇//)\

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

4 件のコメント

  • もう8カ国目かあ!!
    はやいなぁ。気をつけて⸜( ⌓̈ )⸝
    こちらも朝からでかいソファーを運び
    わんわん動物園に行っただけで
    クタクタです。。
    早くおやすみなさいませ!!

    • 気づいたらどんどん日にちが進んでいる毎日です(*´Д`*)
      今を生きないと!!!!

      そういう買い物やお出かけって予想よりも疲れますもんね!笑
      早めに寝てくださいね〜

  • 空港2連泊と謎の体調不良3連発と22時間のとんでもない待ち時間に耐えた僕たちに拍手をください=>パチパチ・・・・これからも辛いことが有っても乗り越えてください。
    毎日世界一周のボタンを押して応援してます。

    • 本当に辛かったです( ;∀;)

      これからも苦難を苦しみながら乗り越えてこうと思います( ̄∀ ̄)
      応援ありがとうございます!!!!

  • ゆのん にコメントする コメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    海旅

    👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!