インド人謎あるあるは未だに謎のまま

こんにちは!

旦那のじゅんやです!

 

現在インドの西の方の街ジャイサルメールへ来ています!

黄金の街と呼ばれるこの砂漠の街を満喫しております( ^ω^ )

 

そして今から砂漠でキャメルサファリをしに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

楽しみ〜!!!

行ってきます!!!

 

 

 

日本から海外に出てきてよく言われることリスト!

・「お前(夫)の顔は日本人だけど、君(嫁)は違う顔だね」

・「君たちは兄弟かい?顔が似てるね!!」

 

そんなに似てますかね・・・?笑

 

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。記事を書いてない日でも世界一周ボタンを押すとポイント反映
されます。時間ある方はぜひ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

各SNSやってます!
よかったらフォローしてください!

インスタグラム(umitavi)
https://www.instagram.com/umitavi

 

ツイッター(@umitavi)
https://twitter.com/umitavi

 

Facebook (海旅 -UmiTaVi-)

https://www.facebook.com/umitavi

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 

 

さらばバラナシ!

インドでの物価の目安

・コーラ600ml 40ルピー(64円)

・水1000ml 20ルピー(32円)

 

6月3日

 

夕日ガンガーを満喫した海旅の2人はその後毎晩行われる伝統的な儀式「プジャー」を見終えて宿に帰りました!

体調不良がメインだったバラナシもついに最終日!

次はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊だけだったけど、お世話になった「サンタナバラナシ」

バラナシで出会ったみんなともこれでお別れ!!

スタッフのよしくん!

カメラマンのつよしさん!

仏の笑顔のゴンさん!

 

また世界のどこかで会いましょう( ^ω^ )

 

 

 

 

 

列車の予約はまだしてなかったから朝チェックアウトしてそのまま自分たちで駅で当日券を予約することに

相変わらずバラナシはゴッチャゴチャしてるな〜( ̄∀ ̄)

なんだかんだ汚いとか臭いとか思っても離れるとなると寂しい( ̄∀ ̄)

 

 

体調崩しすぎて辛かったけど、結果楽しかったなぁ!

1番インドらしい街!それがバラナシ!

やっぱり独自の雰囲気はあったし、素晴らしい光景も目の当たりにした!

ここに来れてよかったって心の底から思える・・・

 

喧嘩はしたけど・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

駅に着いたのが11時ぐらいだったけど、予約の取れた列車の時間が19時40分発!!!

 

8時間以上駅で待つことに( ̄∀ ̄)

炎天下の暑い外で( ̄∀ ̄)

エアコン付きのクラスを予約したらエアコン付きの待合室が利用できるらしいんですがこの時は知らなくてずっと外で過ごしました(*´Д`*)笑

 

 

 

 

外は暑いし、やることもないからひたすら暇を潰したり飲み物を買って飲んだりの繰り返し

 

 

 

駅にあった売店で水を買う時には

 

バンッ!!!

店員『はい!お釣り!』

 

 

 

俺『あれ!1ルピー足りなくね!?』

飴もくれた・・・・・・・・

 

お釣り飴ちゃんってことですかー!?( ̄∀ ̄)

一瞬びっくりしたけどまあいいや( ̄∀ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

インド人からしたら息を吸うぐらい当たり前なのかもしれないけど、こっちからしたらびっくりすることが日常のいたるところに散らばってる!!!

 

さっきの飴でお釣りを渡すこともそうだし

 

線路の真ん中で服を欲している人もいるし

よく乾くだろうけども・・・( ̄∀ ̄)

 

掃除のおばちゃんが線路にゴミを撒き散らしたり

線路はゴミ箱じゃありません( ̄∀ ̄)

 

線路を普通に歩いていたり

日本じゃ考えられないことばかり( ̄∀ ̄)

それが普通に起こってしまうのがインドなのだ!!

彼らはなんの違和感もなくこれらの生活をしている!

 

 

インドへ来てからたまに思うことがある・・・

インドはギャグ漫画の世界なのかもしれない・・・

 

 

本当にそれぐらい奇想天外なことがありふれている( ̄∀ ̄)

毎日ただ道を歩くだけで2人で大爆笑してます\(//∇//)\笑

 

 

インドおもろい\(//∇//)\

日本じゃ味わえない体験を気軽に味わえます!笑

日本が退屈と感じたみなさん是非インドへお越しください!笑

 

 

「アップル」で成功を収めたスティーブ・ジョブズもインドへ来て人生観が変わってこれまでの人生を歩めたとも言われてます!

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間が長すぎてあまりに暇だったから端にいた子犬を可愛がる嫁!

インド人の子供たちも興味津々で寄って来ます!

 

 

 

 

そしてインド謎あるあるの1つでもある写真撮影大会( ̄∀ ̄)

撮ってくれっていう人に限っていい人だから尚更嬉しい気持ちになる\(//∇//)\

この後しばらくは何十人ものインド人に囲まれて軽く騒動!笑

インド人も人だかりに驚いて「何か事件でも起きたのか!?」って心配してたぐらい( ̄∀ ̄)

 

 

携帯の写真フォルダを見たくてしょーがないらしい!!

自分たちも暇だったからお互いに暇な時間を共有中!!笑

この子たちはこの駅周辺の子たちらしい!

お父さんはストアの店員とリクシャーの運転手なんだって!

将来が楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

インド謎あるある第2弾!

やたらと男同士が仲良し!!

日本だとホモだろ!ってぐらいなのが普通らしい!

男同士で手を繋いだり、くっついて昼寝したり( ̄∀ ̄)

謎が深まります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでインドの日常を楽しんだらあっという間に19時40分に!

その間外のベンチで昼寝までした嫁はすでにインド人に近いものがあるかもしれません( ̄∀ ̄)笑

 

デリー到着

 

バラナシの次の目的地の前にデリーで体制を整えるために一時帰還!

もはやデリーに戻った時には安心感すらあります!

マイホーム\(//∇//)\

慣れたもんです!!

 

泊まる宿はもちろん「サンタナデリー」

宿情報の記事はこちら→http://pirrypitter.ltd/2018/06/01/umitavi59/

ただいま〜

お馴染みのアフロがトレードマークのけんたくんが迎えてくれます♪(´ε` )

 

 

 

 

 

バラナシではお腹を壊しちゃったからまともにご飯が食べれない日が続いてたから久しぶりのちゃんとしたご飯!

 

3日ぶりのちゃんとした食事( ̄∀ ̄)

また痩せそうだなぁ・・・

マレーシアでお世話になった嫁の友達のななからもらった即席日本飯!

ありがたい( ;∀;)

 

 

そして夜は共有スペースでみんなでお騒ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

インドの僕たちの実家できました\(//∇//)\

コック担当のスバーシさん!

すっごい可愛いキャラでみんなを笑かしてくれます\(//∇//)\

 

 

今回もメンバーが変わっても個性豊かで楽しいメンバーたち!!!

涼しい共有スペースに楽しいメンバーに美味しいご飯・・・・・

 

これは沈没の匂いがするぞ・・・・笑

 

 

 

 

 

 

次回!!

あの有名な世界遺産編!!!

様々な爆笑、感動シーンあり( ̄Д ̄)ノ

乞うご期待( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。1日1回下の世界一周ボタンを押して頂ければ順位が上がります。1端末1ポイント付きますので他の端末で「世界一周」ボタンを押していただいても反映されます。もし時間ありましたら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • ゆのん にコメントする コメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    海旅

    👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!