え!?また泣いてる・・・??

こんばんわ!じゅんやです!

またまた更新するのが夜遅くになってしまった!

でも引き続き夜までサメット島を楽しんでおりますのでよかったら見てってください!

現在ブログランキング世界一周カテゴリーに参加しています。1日1回世界一周ボタンを押して頂けると順位が上がるようになってます。読んでいただける人が一人でも増えたら辛い時などのモチベーションにもなります!!お願いします。↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

サメット島2日目朝

今日は7時起床!7時半から朝食! 事前にバンコクのスーパーで買っておいたパンとピーナッツバター!

安宿で安飯だけど外で食べるご飯は気持ちいい!!

 

歩いて5分弱でメインビーチ!!!!昨日は曇り気味だったから期待!ワクワク!!

 

 

 

 

でーーーーん!

 

 

がっつり曇りやないかい!笑

くそっっ!!まあ仕方ない!

 

こんな時はビーチマット的な布を衝動買いして写真大会だ!

200バーツを値切って150バーツ(505円)多分観光地価格だけど嫁は柄も気に入り大はしゃぎだからよしとする!

イメージはアフリカ民族風のショットも笑

 

こんな使い方も出来るよ!

 

そんなこんなで午前はビーチでゴロゴロして、少し寝て、宿に戻ってクラッカーだけ食べて、オレンジジュース片手に本日二度目のメインビーチへ!

東南アジアのジュース大好き!結構ハマってる笑(25バーツ、84円)

 

メインビーチのサイケーオビーチはこんな感じで食べ物売ってたり、

買ってないけど美味そう!やばっ!!

 

そして犬パラダイス!♪(´ε` )

犬!!!

犬!!!!!

犬!!!!!!

犬!!!!!!!

違った女神だった!笑

 

 

こんな感じで午後もビーチでゴロゴロした後に宿に戻ってうとうと昼寝をした後に事件は起こった・・・

 

世界一周旅4日目にして二度目の涙・・・

宿に帰って少し昼寝をして起きた時、嫁の異変に気付いた。

俺『ん!?泣いてる!?』

 

嫁『え!泣いてないよ!扇風機で目が乾燥するだけ』

 

俺『あ!そーなの・・・』

 

俺(まあ、今日は泣く要素ないもんな・・・)

 

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

 

(そっぽを向く嫁)

 

俺『いや!なんかおかしい!目見せてみ!!!』

 

俺『!!!!!!』

 

俺『まくら涙でぬれぬれやないかい!!』

 

俺『なに!?何があったの急に!?!?』

 

嫁『実は・・・旅慣れしてないし、これから旅続けれるか不安になったの・・・。それに家族も友達も周りにいないし・・・少しホームシックかも・・・』

 

俺『俺がいるやん』

 

はい!解決!!笑

 

 

とはいかず、悲しんでる時は美味しいもん食べるしかないっしょってことで晩御飯は外食することに!

 

本日三度目のサイケーオビーチ!!!夕方でもこの人の多さ!!賑やか〜〜

 

とりあえず晩飯前にクレープ的なやつ!!! 14歳の美少女が作ってくれた!

一つ50バーツ(168円)完全に観光地価格。まあ嫁が立ち直るなら安いものだ・・・

 

ガブリっっ!!!!

お前が食べるんかい!!

 

もちろん嫁も食べてこの笑顔!もう一押しで立ち直るぞこれは・・・

 

そして晩御飯はビーチの目の前の20時半からファイヤーショーが見られるというレストランへ!!

 

嫁のためなのに自分がワクワク!!人のためにするのは好きだけど、何よりも自分が一番楽しむタイプ!笑

 

欲しい肉を選んで持って来てくれるBBQスタイル!

スペアリブ美味すぎる! その他にもパパイヤサラダとライストップ with ポーク(大好物)とコーラ

 

こんな感じで海の真横!ロケーション最高!

 

ショーの時間まで結構あったから隣のノリノリのタイ人4人組と話したりでいよいよショータイム!!

 

写真じゃ伝わりにくいけどすごい迫力!!

 

海の上でも!!

途中火花が飛び散り絶叫!!

 

ショーのむきむきお兄さんとパシャ!!

めっちゃかっこよかったし、予想以上に楽しめた!!

 

最後は二人ともこの笑顔!

世の男性諸君!悲しんでいる女性がいたら美味しい食べ物とファイヤーダンスで万事解決!!!!

 

ブログランキングに参加しています。1日1回世界一周ボタンを押していただけたら順位が上がります。明日こそは嫁が泣かないために押してください!笑  ↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

2 件のコメント

  • ホームシック早っ😂w
    馬田らしいけどさ!w
    毎回ブログもインスタも、ストーリーまで細かくチェックしてるよー🎵
    2人とも明日からも笑いあり涙ありの楽しい日を過ごしてね(*´꒳`*)
    泣いたことも思い出になる!
    というか、泣いたブログが何気に面白い…w
    明日からも期待してる✨w

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    海旅

    👳(男)純也  👱‍♀️(女)スーザン 2018/3/19 夫婦で世界一周の旅へ出ます✈️ 自然が好きで 海が何よりも大好きな二人が海を中心に世界を渡ります!